スポンサー広告


 ←Custom Middie Blythe 「Nostalgic Journey」 →Precocious Hat -Autumn 2013-


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Middie Blythe 「Nostalgic Journey」]へ
  • [Precocious Hat -Autumn 2013-]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Blythe Timesーゼノッチカー

 ←Custom Middie Blythe 「Nostalgic Journey」 →Precocious Hat -Autumn 2013-
Zinochika

大好きな動物たちと楽しいショーを見せてくれる、サーカスのパフォーマー
「ゼノッチカ」



楽しいサーカスの世界そのものを表現したという、赤×青×黄色のアウトフィットには、遊び心がたっぷり♪



開いたカーテンのようなデザインのスカートは、ペチコートなしでも、丸くふんわりしたシルエット。



動物たちが踊ったり、ジャンプしたり、ボールの上でバランスをとったりしているデザインがユニークです



外国の近衛兵が被っていそうなファーの帽子は、インパクト大!
私の好きな、くるみ割り人形のようで、たまらなく可愛い!



カラフルなガーランドが、紙で出来ているのが少し残念だけれど、可愛ければ問題ないかな



フェイスタイプは、おしとやかな雰囲気のフェアレストを使用しています。
スペシャルカラーは、正面のライトグリーン。



ヘアスタイルはサイドパートのパーマのかかったロングスタイルの赤毛です。



カールはモニークのような、細かいカールです。



分け目は思ったよりも、サイド寄りな印象ですが、毛量も丁度良く、大人めなスタイルです。



レナエレナと並べると、姉妹のようで、ますます可愛い~。
髪色は、ゼノさんの方が明る目です。



カボチャの上で、背伸びをしたレナエレナにも、胸キュン
やっぱり、2人ともお迎えするしかないかなぁ。



「ゼノッチカ」の詳細はブライス公式サイトをご覧くださいませ~


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Middie Blythe 「Nostalgic Journey」]へ
  • [Precocious Hat -Autumn 2013-]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Middie Blythe 「Nostalgic Journey」]へ
  • [Precocious Hat -Autumn 2013-]へ
