スポンサー広告


 ←Blythe Timesーゼノッチカー →Blythe Timesーファリーベラボーー


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Blythe Timesーゼノッチカー]へ
  • [Blythe Timesーファリーベラボーー]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Accessary

Precocious Hat -Autumn 2013-

 ←Blythe Timesーゼノッチカー →Blythe Timesーファリーベラボーー
少しづつ涼しい日が増えて、深まる秋を感じるようになりましたね。
世間はシルバーウィークなるもので賑わっていますね
皆さま、夏の疲れを癒しつつ、美味しいものをたくさん食べましょうね(笑)

この度、秋カラーがとっても可愛い、パーツ達がやっと私の元へ届きましたので、画像をUPしたいと思います!



幅の広い、ベルベットのリボンは、これからの季節にぴったりの、フォークロアな雰囲気のアイテムです



「実りの秋」を思わせるような、アースカラーのウッドビーズや、キラキラしたヴィンテージボタン風のレジンパーツ



小花がナチュラル&ガーリーなリボンもたくさんご用意しました



これで、何を作ろうかな...
と考えた結果、久々となる、ヘッドドレスを制作しようと思います。
ドールよりも、よりお安く、手軽に、Plastic Cabaretの作品を楽しんでいただけたら嬉しいなぁ

今回のヘッドドレスは、森ガールな子に合うような、深い色味の麦わら帽子を考えています。
ネオだけでなく、ミディにもコーディネートしていただけるよう、2サイズ作ろうかな、と。

ヴィンテージのレースや、紅茶で手染めした、布や花もたっぷり使って、
ガーリーに仕上げる予定です。
もちろん、どこから見てもワクワクするような、遊び心もたっぷりな作品をお届けしますので、お楽しみに

追伸:
今月はショップの移転作業で忙しく、カスタムドールは、オーダーの子で手一杯になっています、すいません
ドールの出品については、10月に、気合いの入ったハロウィン娘を制作しますので、少~しお待ちくださいませ


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Blythe Timesーゼノッチカー]へ
  • [Blythe Timesーファリーベラボーー]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Blythe Timesーゼノッチカー]へ
  • [Blythe Timesーファリーベラボーー]へ
