スポンサー広告


 ←Precocious Hat -Autumn 2013- →Precocious Hat -Forest Girl-


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Precocious Hat -Autumn 2013-]へ
  • [Precocious Hat -Forest Girl-]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Blythe Timesーファリーベラボーー

 ←Precocious Hat -Autumn 2013- →Precocious Hat -Forest Girl-
Furry Bella Bo

これからのシーズン、やっぱり会いたくなる、着ぐるみシリーズから、今度はクマさんが登場しました



その名も『ファリーベラボー』
(…ちょっと、覚えづらいかも?!)
でも、「フワフワの可愛子ちゃん」なんて、ナイスなネーミングですよね~



彼女はとにかく赤毛が可愛い!!
レナエレナでは物足りなかった、赤毛好きの私にとって、外国の子みたいなパーマとの組合せは、最高に可愛いと言わざるを得ない!(笑)



ファッションは、デニムのサロペットにボーダーワンピという、ベリーカジュアルなスタイル。



個人的には、サロペットなしの、ボーダーミニワンピースのみがお気に入りです



靴下なしでは、ちょっと大きめな赤ブーツとの相性が、とってもCUTEです



あったかそうな、クマの耳つき帽子と、ぱっつん前髪とのコンビネーションで、デカ目効果もUPしています。
紅茶のような優しい色味のお目々が、よりドーリーな愛らしさです。



チークやリップはオレンジです。
ピンク系のメイクがお好きな方も「ファリーベラボー」なら許したくなっちゃうかも



ポッケには、クマのぬいぐるみ(紙製)がついてきます。



「ファリーベラボー」の詳細はブライス公式サイトをご覧くださいませ~

ちなみにこちらのクマちゃんブライス、ネオバージョン(ミシャティビャーリュブリュー)もすぐに発売されます。



ミディから1週間もたたないうちに、販売されるので、どちらも欲しくなっちゃいそうですね。

そしてさらにさらに!!!!
どこよりも早い、朗報です!

年内には、クマさんのプチブライスが発売されます!!
10周年のアニバーサリーから、しばらく発売されていなかったプチ子さん。
クマモチーフの3姉妹を並べる日が、今から楽しみですね


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Precocious Hat -Autumn 2013-]へ
  • [Precocious Hat -Forest Girl-]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Precocious Hat -Autumn 2013-]へ
  • [Precocious Hat -Forest Girl-]へ
