スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Blythe Timesーファリーベラボーー →Custom Order Blythe 「Anything Blue」


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Blythe Timesーファリーベラボーー]へ
  • [Custom Order Blythe 「Anything Blue」]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Precocious Hat -Forest Girl-

 ←Blythe Timesーファリーベラボーー →Custom Order Blythe 「Anything Blue」
Precocious Hat -Forest Girl-

深まりゆく秋にぴったりの、ドール用麦わら帽子が完成しました!
久しぶりのヘッドドレスの出品になります。
季節の変わり目、皆さまのお家のドールの、衣替えに間に合うとイイのですが…

さて今回制作したお帽子は、こっくりした色合いが、ロマンチック&ガーリーな雰囲気です。
カジュアルなイメージの麦わら帽子ですが、アンティークレースやリボンなどをふんだんに使って
豪華に仕上げていますので、森ガールな子にも、ロリータファッションの子にも似合うと思います。

☆*:Precocious Hat -Forest Girl- Neo×Green:*☆








★こちらの商品は、完売致しました。誠にありがとうございました。

イロトリドリの花は、手染めで風合いをだし、退廃的なトーンでまとめてみました。
少し大人な色合いです。
さらに、ところどころ、紅茶で色ムラをつけているので、アンティークのような風合いです。

☆*:Precocious Hat -Forest Girl- Neo×Brown:*☆








★こちらの商品は、完売致しました。誠にありがとうございました。

~オーナー様からのメッセージ~
今回もすごく期待して届くのを楽しみに待っておりました。
そして実際手にしてみると期待以上の可愛さ。。。感激です。
-----------------------------------------

リボンやヴィンテージタグとのコラージュで、360度どこから見ても可愛いことになっています。
ネオ用の帽子には、海外で買い付けた刺繍タグや、幸せの鳥もとまっています。

☆*:Precocious Hat -Forest Girl- Neo×Black:*☆








★こちらの商品は、完売致しました。誠にありがとうございました

~オーナー様からのメッセージ~
開けた瞬間「すごっ!!」と声が出てしまいました♪
毎回ながらPlasticCabaret様の作品には感動させられています(^_^)
また購入させて頂きます☆
-----------------------------------------

ベースとなる麦わらお色は、上品な印象のアイボリーです。
ベルベット素材の大きなリボンも、気品ある存在感です。

☆*:Precocious Hat -Forest Girl- Neo×Blue:*☆








★こちらの商品は、完売致しました。誠にありがとうございました

前後ろは特にありませんので、お好きなデザインの方を前にしてコーディネートしてくださいね。
気分や季節に合わせて、前にくる部分を調整していただくことで、真冬以外の全てのシーズンに使っていただけるようにデザインしてみました。

☆*:Precocious Hat -Forest Girl- Middie×Brown:*☆








★こちらの商品は、完売致しました。誠にありがとうございました。

~オーナー様からのメッセージ~
この度も迅速丁寧に対応いただきとてもスムーズなお取り引きが出来ました。
良いお品をお譲りいただきとても満足しています。
ありがとうございました♪
-----------------------------------------

リボンは前から見えるように結んでも、後ろで結んでも可愛いですよ。
首元がすっきりしたお洋服には、あえて前側で大き目のリボン結びをしてあげると、いつもと違った印象になりますね。

☆*:Precocious Hat -Forest Girl- Middie×Beige:*☆








★こちらの商品は、完売致しました。誠にありがとうございました。

サイズは、ネオ用とミディ用の2タイプです。
それぞれ4色づつありますので、お好きな1品がきっと見つかるはず!
地毛でも、ウィッグでも、編みこみヘアでも、ボブスタイルでもぴったりで、オールマイティーなサイズです。

☆*:Precocious Hat -Forest Girl- Middie×Red:*☆








★こちらの商品は、完売致しました。誠にありがとうございました。

~オーナー様からのメッセージ~
丁寧な包装、カタログありがとうございます。
いいものを買うことができました。
また機会があればよろしくお願いします。
-----------------------------------------

今回は、たくさんのドールにオシャレを楽しんでいただけるよう、原価割れの低価格での出品になっています。
お家の姉妹たちに、お揃いで楽しんでもらえたら、可愛いだろうなぁ~、なんて思っています。

☆*:Precocious Hat -Forest Girl- Middie×Green:*☆








★こちらの商品は、完売致しました。誠にありがとうございました。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Blythe Timesーファリーベラボーー]へ
  • [Custom Order Blythe 「Anything Blue」]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Blythe Timesーファリーベラボーー]へ
  • [Custom Order Blythe 「Anything Blue」]へ
