スポンサー広告


 ←Custom Order Blythe 「Anything Blue」 →Custom Blythe 『Midnight is mine』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「Anything Blue」]へ
  • [Custom Blythe 『Midnight is mine』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Blythe 『Narcissistic Insecurity』

 ←Custom Order Blythe 「Anything Blue」 →Custom Blythe 『Midnight is mine』
Custom Blythe 『Narcissistic Insecurity』

すっかり日本にも定着してきたハロウィンですが、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか
もうね、何年後かには、アメリカの独立記念日を日本でもお祝いするようになるんぢゃないかと。
そんな風に思ったりもする、今日この頃のハロウィンブーム(笑)ですが
ティム・バートンが好きな私にとっては、とっても特別な季節

コワイけど儚くて、愛らしい、そんなモチーフに憧れを抱きつつ、今回制作したドールをご紹介します

NI_top2.jpg

☆*:*☆☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆☆*:*☆
私には影がない、鏡にうつる像もない
でも確かに あなたの中に存在しているよ。
未来に色が必要ならば 私がそいつを色褪せさせる...
そんな私も 好きなんでしょ?
二人で作ったこの墓に ひとりではいるつもりはないよ。
さぁ、幸せの粗探しをしよう。
☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆

NI_6.jpg

可愛いだけのドールとは一味違う、ヌーディーなメイクが美しく、妖しい魅力の少女。

NI_1.jpg

リップ、アイ、ドレス、赤毛、彼女を作る全てが、退廃的なオーラを醸し出すよう、バランスよくカスタムしました。

NI_2.jpg

正面のデザインアイには、ネジや時計の歯車を入れ、レジンで閉じ込めています。
一見すると、黒目のようですが、近づくと、中にモチーフが見えて、幻想的です。

NI_3close.jpg

ドレスは、紅茶染めした、たくさんのレースがとても美しく、ロマンチック&ゴシックなデザインです。
何度も染色を繰り返すことで、アンティークドレスのような雰囲気にしています

NI_4OF.jpg

ヘッドドレスは、ケージの中にドクロをセットし、少女が囚われている「自己陶酔的な不安」を表現してみました。

NI_5head.jpg

つぶらなグラスアイが可愛い黒ネコさんは、とっても素敵な相棒。
ぜひ、彼女と一緒にディスプレイしてあげてくださいね

NI_top1.jpg

~オーナー様からのメッセージ~
こちらのブライスも素敵です。
2人もプレゼントして凄く驚かれましたが、妻は とても 御満悦です(笑)

>ダークな雰囲気のドールは、このシーズンならではの作品なので、お楽しみいただけると嬉しいです。
奥様にもお喜びいただけたようで、良かったです。
特に、2人目は素敵なサプライズになったのではないでしょうか。お役に立てて嬉しいです。


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「Anything Blue」]へ
  • [Custom Blythe 『Midnight is mine』]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Order Blythe 「Anything Blue」]へ
  • [Custom Blythe 『Midnight is mine』]へ
