スポンサー広告


 ←Custom Blythe 『Narcissistic Insecurity』 →Custom Order Blythe 「Fleeting Princess “Marshmallow”」


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Narcissistic Insecurity』]へ
  • [Custom Order Blythe 「Fleeting Princess “Marshmallow”」]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Blythe 『Midnight is mine』

 ←Custom Blythe 『Narcissistic Insecurity』 →Custom Order Blythe 「Fleeting Princess “Marshmallow”」
Custom Blythe 『Midnight is mine』

ミステリアスで孤高、美しきダークサイドの住人、ヴァンパイア…
ドール好きなら、誰もが1度は魅了されたことがある、魅惑の存在。
今回は、知的な顔立ちと、黒い羽のコントラストが美しい1体をご紹介しましょう。

MIM_top1.jpg

☆*:*☆☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆☆*:*☆
あなたの あたたかい命で 私は生き永らえる...
それは 赤い渇きに定められた 孤独で不条理な運命。
控えめな魂にとって 世界はまぶしすぎるから
黒い天使になって 夜空から見下ろそう。
境界線の向こうは闇。
さぁ、また月が昇ってきた..
☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆

ぷっくりとした、品の良い大きさの赤いリップには、小さな微笑みをうかべています。
まつげは長めのものを2重にセットし、目尻はパープルの色をミックスしています。
目尻に削りを入れて、長めにまつげを付けているので、大人っぽい眼差しが可能です。

MIM_2up.jpg

大胆なデザインのドレスは、ヴァンパイアにふさわしく、ちょこっとだけセクシー
コルセットのような形のエナメルスカートと、レースの異素材感に、遊び心を入れました。
手首には、カフスをつけ、クラシカルでゴシックな雰囲気です。

MIM_1.jpg

手染めで仕上げたレースや布は、ヴィンテージドレスのような風合いです。
きりっぱなしの部分の、ほつれたような糸が、ダークな印象を誘います

MIM_3head.jpg

ヘッドドレスには、ボンネットのようなレースと、コウモリの羽根のデザインのカチューシャがついています。
ボンネットは、首元までずらしていただくと、大きなレースの襟のようになります。
お好きな雰囲気で、コーディネートしてくださいませ

MIM_top3.jpg

今にも羽ばたきそうな、コウモリの羽は、ソフトビニールで制作した特注品で
リアルな色と質感にこだわって制作しました。(取外し可能です。)
小さな手や、するどい爪もついています。

MIM_4hane.jpg

コウモリのステッキを持っているせいか、魔法を使うキャラクターとして、ゲームに登場しそうな存在感
オールシーズンお楽しみいただけるように、牙や血、ハロウィンを思わせるようなものは
一切使用しておりません。

MIM_5.jpg

お洋服を変えていただければ、また違った表情もお楽しみいただけると思います。
主人には従順です。どうぞおそばで、可愛がってあげてくださいね

MIM_top2.jpg

~オーナー様からのメッセージ~
初めてのブライスで、とっても可愛いブライスに出逢えたことに大変、感謝致します。
是非、また記念日に妻に送りたいと思います。ありがとう御座います。

>大切な方との記念に、私のドールをお選び頂けたこと、大変光栄に思います。
ブライス本来の表情を残しつつも、より可愛く見えるよう、丁寧に造形していますので
これを機にブライス好きになっていただけると嬉しいです。
記念日にもお待ちしております♪


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Narcissistic Insecurity』]へ
  • [Custom Order Blythe 「Fleeting Princess “Marshmallow”」]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Narcissistic Insecurity』]へ
  • [Custom Order Blythe 「Fleeting Princess “Marshmallow”」]へ
