スポンサー広告


 ←Custom Blythe 『Midnight is mine』 →Blythe Timesーロイヤルソリロクイーー


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Midnight is mine』]へ
  • [Blythe Timesーロイヤルソリロクイーー]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Order Blythe 「Fleeting Princess “Marshmallow”」

 ←Custom Blythe 『Midnight is mine』 →Blythe Timesーロイヤルソリロクイーー
Custom Order Blythe 「Fleeting Princess “Marshmallow”」

この度、素敵なオーダーによって誕生した、可愛い姫をご紹介します
彼女の名前は、「うたかたのマシュマロ姫」
たくさんのマシュマロが幻想的なマシュマロ姫は、ふんわりとした表情が魅力的です。



こちらはオーダーをもとに制作した、デザイン画です。
このようにデザインをおこすことで、イメージを合わせていきます。





そして完成したのが、こちらジャジャーン♪

mash1.jpg

淡く、繊細な美しいグラデーションのアイシャドーに、イニシャル入りのアイカラー。
まつ毛には、目尻にミントグリーンをミックスしています。
オーナー様のこだわりとアイデアがたっぷりつまった、本当に可愛いらしい表情になりました。
たまに見せる、ミステリアスな眼差しは、私のお気に入りです。

mash4.jpg

お着物は、ミント×イエロー×ピンクの配色が柔らかい印象の京友禅柄で
小物にもマシュマロを散りばめています。
裾の長~い、うち掛けには、女の子の憧れがつまっています。

mash3.jpg

足元のぽっくりや、べっ甲のヘッドドレスがとっても華やかです。
軽量粘土とシリコンを混合して制作した、パステルカラーのマシュマロは、見た目も触感も本物そっくり!!
お着物に合わせた、つまみかんざしは、お顔の近くで、びらんがキラキラ揺れて、可愛いんです

mash5.jpg

2014年に新設となる店舗の看板娘としてお目見えする予定の「マシュマロ姫」
オーナー様のもとで、どのようにディスプレイされるのか、今からとっても楽しみです

mash2.jpg

~オーナー様からのメッセージ~
もうびっくりの可愛さで、驚きです!
イメージしていた以上の素晴らしさで、感服しております。
可愛いながら、しっかりうたかたしていながら、アタシについてきなさい、的な
意思の強さも見えて、看板娘として立派に役目を果たしてくれそうです。
それにしてもホレボレする可愛さです(笑)
素敵な姫を有難うございます。

〉私の想像力では、思いつかなかったコンセプトのもと、とても素敵なドールの制作をさせていただき
ありがとうございました。このドールに会えたことを、とても嬉しく思います。
和装×スイーツが魅せる、華やかな存在感に、誰もが引き込まれるような1体になりました。
ディスプレイ前から、たくさんの方に可愛がってもらえているようで、嬉しいです。
末永く、よろしくお願い致します。


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Midnight is mine』]へ
  • [Blythe Timesーロイヤルソリロクイーー]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Midnight is mine』]へ
  • [Blythe Timesーロイヤルソリロクイーー]へ
