スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Custom Middie Blythe 『Open Question』 →Custom Order Middie Blythe 「Innocent Walker's Photo」


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Middie Blythe 『Open Question』]へ
  • [Custom Order Middie Blythe 「Innocent Walker's Photo」]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Order Middie Blythe 「Innocent walker」

 ←Custom Middie Blythe 『Open Question』 →Custom Order Middie Blythe 「Innocent Walker's Photo」
Custom Order Middie Blythe 「Innocent walker」

ひかえめなスマイルで、首を傾げる、とっても可愛いミディちゃん
「ボブスタイルが似合う、森ガール」というテーマでオーダーをいただき、誕生しましたので、ご紹介

デザインは全てお任せいただいたので、自由な発想で制作させていただきました!
私の「大好き」がたくさんつまった1体です。

image.jpg

ドレスには、オーガニック素材で染め上げた布や、淡い色合いの布花をたくさん使い
アンティークな雰囲気に仕上げました。
「ロマンチック」と「カジュアル」がちょうどよくミックスされるよう
デザインしています。

imageof2.png

ヘッドドレスは、アシンメトリーなデザインで、バランス良くとっても可愛いです、
森を漂う風を感じれるような、幻想的な風合いには、こだわりがたくさんつまっています。

imageof.png

革のバッグは、ちゃんと中が収納になっている優れもの。
(中には何がはいっているのかな?)
革小物作家さんにお願いして、ミディのために制作いただいたので
ミニチュアとは思えないほど、本格的です。
ナナメがけにすると、小さな体に少し大きなバッグが、とっても愛らしいんです。

image2_2013120220184615b.jpg

この子がオーナー様のいるNYへ着くころには、もう冬真っただ中。
1人でも、無事に海を渡れるように、そして寒くならないようにと
急遽ニット帽とマフラーもセットにしました

image3.jpg


ボブスタイル×ニット帽って、やっぱり鉄板の可愛さですよね。
ヘッドドレスもマフラーも、エプロンも、コーディネートに合わせて着まわせるようにしてみました。

image4.png

後ほど、オーナー様からの素敵な写真たちをご紹介しますので、お楽しみに~

~オーナー様からのメッセージ~
そして 目の前に箱を置いて、表のシール見てお誕生日書いてあって
本当に何処までも 素敵な心使いで あー本当にお願いしてよかったなと思いました。
そして 箱を開けて "かっ かっ かっ カワイイ 小さーい"
それに 本当にイメージが ちょっと話した感じで
イメージが伝わっているのが 今回も とっても嬉しかったです。
ミディーありです!W
小物も丁寧で素敵な物ばかりで、本当に ありがとうございました。

〉ミディーちゃんを可愛く変身させることが出来、また喜んでいただけて良かったです。
長旅となりましたが、丁寧なメールのやりとりで、無事にお嫁入りさせることが出来ましたこと、感謝しております。
そして、憧れの地で、可愛がってもらえることを思うと、ドールが羨ましいですw
この度も、ありがとうございました。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Middie Blythe 『Open Question』]へ
  • [Custom Order Middie Blythe 「Innocent Walker's Photo」]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Middie Blythe 『Open Question』]へ
  • [Custom Order Middie Blythe 「Innocent Walker's Photo」]へ
