スポンサー広告


 ←Custom Order Blythe 「White Swan-Odette-」&「Black Swan-Odile-」 →Custom Order Middie Blythe 「Innocent walker」


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「White Swan-Odette-」&「Black Swan-Odile-」]へ
  • [Custom Order Middie Blythe 「Innocent walker」]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Custum Doll

Custom Middie Blythe 『Open Question』

 ←Custom Order Blythe 「White Swan-Odette-」&「Black Swan-Odile-」 →Custom Order Middie Blythe 「Innocent walker」

Custom Middie Blythe 『Open Question』

12月にはいり、今年もあとわずかとなりました。
慌ただしい「師走」がやってきましたよ
子供の頃には、「なにが師走だ」と忙しさの意味がわからずにいましたが
大人になるとホント、セールやらクリスマスやら年末やら…で毎日がカウントダウン状態。

さて、そんな中、こちらのミディブライスちゃんも、なにやら忙しそうなご様子。

OQtop1.jpg

「事件ですか?!」
「いいえ、今日はあなたの悩みを解決するためにやって来ました

OQ4.jpg

小さい体ながら、あなたをまじまじと見つめる彼女は
まるで名探偵シャーロック・ホームズのよう

OQtop2.jpg

☆*:*☆☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆☆*:*☆
人生は選択の連続。
「Yes」か「No」で決められることばかりぢゃないから
時には、難問にぶつかることもある…
きっかけは「Open Question」の中に、きっとある。
大丈夫、夜明け前は、暗いもの…
☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆

リップはルーターで深く削ってから、造形し、ヌーディーな色味のグラデーションにしました。
口角が上がり過ぎていない、うっすらとした微笑みは、媚びない証拠。

OQ1.jpg

知的な雰囲気と誰からも愛される、優しい眼差しにするために
アイホールをたれ目風に、大きく削りました。
ブラウン×薔薇色を全体にペイントし、目頭には少しだけ赤味をのせています。
目の下にも、ヌーディーな色を重ねて、キレイなグラデーションにしています。

OQ3.jpg

サファイアブルーのアイは、白眼パーツに直接レジンを流し込んで制作しています。
ブルーのグラデーションが、吸い込まれるような奥行きです。
キラキラのスワロフスキーもとってもキレイです

OQtop3.jpg

名探偵のトレードマークのケープと帽子は、クラシックな印象のブリティッシュチェック。
この帽子の正式名称は「ディアストーキングハット」というそうで
狩猟の時に被るイギリス発祥の帽子。
別名はもちろん「シャーロック・ハット」

OQhat.jpg

ケープには、時計やアンティークモチーフの柄のボタンをつけています。
ワンピースには、ヴィンテージのフランスレースをコラージュしています。
ケープは、季節やお好みで外していただいても、もちろん可愛いので
色々なコーディネートを楽しんでくださいね。

OQcape.jpg

ミディブライスならではの、愛くるしいホームズに、問題解決の依頼をしてみては?!

OQ2.jpg

勿論、ロバート・ダウニー・Jr.扮する、武闘派のホームズも大好きですよ。
まだ観ていない方にはオススメです。



脱線ついでに...
こちらはロンドンにある「シャーロックホームズ ミュージアム」



帽子とマントを着て、記念撮影もさせてもらえます。



そんな、異国情緒あふれる、世界の住人 『Open Question』をどうぞよろしく

~オーナー様からのメッセージ~
この度は、可愛いミディちゃんをお迎えできて幸せです。

>この度も、お迎えいただきありがとうございます。
ミディはお顔に個性があるので、気に入って頂けて嬉しいです。
個人的にも、とても気に入っている子です。
どうぞ、大切にしてあげてくださいませ。



もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「White Swan-Odette-」&「Black Swan-Odile-」]へ
  • [Custom Order Middie Blythe 「Innocent walker」]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Order Blythe 「White Swan-Odette-」&「Black Swan-Odile-」]へ
  • [Custom Order Middie Blythe 「Innocent walker」]へ
