スポンサー広告


 ←Custom Order Middie Blythe 「Innocent walker」 →Custom Blythe 『Snow Rabbitt - Fantasia & Crystal- 』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Middie Blythe 「Innocent walker」]へ
  • [Custom Blythe 『Snow Rabbitt - Fantasia & Crystal- 』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Favorite

Custom Order Middie Blythe 「Innocent Walker's Photo」

 ←Custom Order Middie Blythe 「Innocent walker」 →Custom Blythe 『Snow Rabbitt - Fantasia & Crystal- 』
Innocent Walker's Photo

先日無事にお嫁へいった 「Innocent Walker」
NYにいる、オーナー様から、素敵な画像をいただきましたので、ご紹介します。

まずはこちら♪
アップステイトに行った時に撮ったそうです。
まぁ、なんとも美しい雪景色とスクリーンのように青い空…

naomi9.jpg

東京では初雪もまだですし、こんなにキレイに積もることがないので
新鮮な風景に、思わず「おぉ~」と声がでました。

naomi2.jpg

森の中を元気にお散歩するのはイイけれど、足元は雪。。。
ひとりで来たら危ないよ…

naomi6.jpg

と思ったら、大きなお姉さま登場!
なんだ~、2人で来たのね

naomi5.jpg

ちなみに、こちらのお姉さまは、去年のオーダーで制作したネオブライスです。
タイトルは「Who's that Girl...」

naomi3.jpg

ネオとミディが並ぶと、姉妹のようでこれまた可愛いですね。
2人とも、森ガールな雰囲気で仲良しです。

naomi8.jpg

デフォルトのネリーさんの着ぐるみを着て、お姉さまと仲良くウサギの2ショット

naomi1.jpg

こちらは、ショートヘアのウィッグをつけて。
めずらしいスモーキーピンクのウィッグが個性的で可愛いです。

naomi7.jpg

最後の画像はこちら。
なんとも楽しげにギターを披露してくれています。
「また会いましょう~♪」
そんな感じ

naomi10.jpg

自分が制作した子が、こうして大切にされている姿を見ることができるのは
とても嬉しいことです。
お出かけに一緒に連れて行ってもらえるなんて、「どんだけ愛されているんだー!」
と我が家の子たちがヤキモチやきそうです

ブライスって可愛く写真に収めるのが難しいので、手間をかけて送ってくださったことに改めて感謝です


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Middie Blythe 「Innocent walker」]へ
  • [Custom Blythe 『Snow Rabbitt - Fantasia & Crystal- 』]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Order Middie Blythe 「Innocent walker」]へ
  • [Custom Blythe 『Snow Rabbitt - Fantasia & Crystal- 』]へ
