スポンサー広告


 ←Happy New Year 2014 →Custom Order Blythe 「Everlasting Heart」


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Happy New Year 2014]へ
  • [Custom Order Blythe 「Everlasting Heart」]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Blythe Times-グッディ・ガール・ゴーゴー-

 ←Happy New Year 2014 →Custom Order Blythe 「Everlasting Heart」
Goody Girl Go Go

先行予約から1ケ月…明日、いよいよ店頭発売となるTOP SHOP限定ネオブライス『グッディ・ガール・ゴーゴー』



フライトアテンダントのブルーの制服が、なんともレトロで可愛い1体です



ゴーゴーエアラインのコーポレートカラーである、大空をイメージしたスカイブルーが、ニュアンスのある柔らかいブロンドヘアーによく似合っていて、とっても素敵です。



こういうブルーって、日本人よりもやっぱり欧米人の方が似合う色味だったりするから、憧れちゃいます

制帽は、ゴーゴーエアラインのロゴマーク入り。
形がキレイで、しっかりした作りなので、頭の上にポンッと置くだけで、キマってくれるのが、嬉しいポイントです



赤いフライトバッグも、ちゃんとロゴ入り。
スカーフとお揃いのカラーで、素敵なアクセントになっています。



ブロンドの髪は、ふんわりとした内巻きのショートボブです。



同じボブでも、ハイホーさんとは、少し違う印象。。。
そして色白。。。



瞳の正面(ライトブルー)と、向かって右(ライトグリーン)のスペシャルカラーは、どちらもとっても可愛いです。



いつもは正面の、デフォルトのピンクアイが、横を向いているのも新鮮で、可愛いです。



ママ世代にとってはどこか懐かしく、若い子達にとっては、それが新鮮だったりして、幅広い層の方に愛されそうですね


「グッディ・ガール・ゴーゴー」の販売の詳細は、ブライス公式サイトをご覧くださいませ。


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Happy New Year 2014]へ
  • [Custom Order Blythe 「Everlasting Heart」]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Happy New Year 2014]へ
  • [Custom Order Blythe 「Everlasting Heart」]へ
