スポンサー広告


 ←Blythe Times-グッディ・ガール・ゴーゴー- →Custom Blythe 『Be your wings』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Blythe Times-グッディ・ガール・ゴーゴー-]へ
  • [Custom Blythe 『Be your wings』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Custum Doll

Custom Order Blythe 「Everlasting Heart」

 ←Blythe Times-グッディ・ガール・ゴーゴー- →Custom Blythe 『Be your wings』
Custom Order Blythe 「Everlasting Heart」

今年、最初にご紹介するカスタムドールは、結婚式のウェルカムドールとして誕生した「白無垢の花嫁」です

imagetop.jpg

厳かな神前式に合わせて制作した、和装ブライスは、見ているこちらも
思わず姿勢を正したくなるような、やわらかい幸福感に満ちています。

akemi3.jpg

日本特有の伝統が織り成す白無垢がもつ、日本独特の美しさ、華やかさに包まれて、しっとりとした美しさを秘めた1体になりました

akemi1.jpg

会場にディスプレイするとのことでしたので、オーダーをいただいた
新婦の方に喜んでいただくことはもちろん、ご両親や周りの方への
感謝の気持ちがより一層伝わるよう、品の良いお顔に仕上げました。

akemi2.jpg

ちょっとした遊び心で、デザインアイには、扇や金魚のデザインと
和紙を組み合わせた、幻想的な柄を制作してみました。

akemi4.jpg

ありきたりなナチュラルメイクにならないよう、アイシャドウには強めのカーキをのせています。
ぷっくりしたリップには、印象的な紅色をチョイスしました。
きちんとメイクをしながらも、まっすぐに純真な思いが伝わるような、大人の花嫁ドールです

こちらは、披露宴でのディスプレイ風景です。



オーダーの方にはデザイン画を描いているのですが、ご希望があれば差し上げています。



素敵な額に入れて、大切にディスプレイしていただきました



皆さま、めずらしそうにお写真を撮っていらっしゃったそうです



~オーナー様からのメッセージ~
もぅ、もぅ、もぅ!
メチャクチャ素敵過ぎて、大感激です!
いろいろな表情があって素敵!!!
当日は、このドールに負けない可愛さが出せるか心配(笑)
もぅ、我が家の家宝です!

>このドールを見るだびに、胸の中にこみあげてくる、幸せな気持ちを大切にしていただけたら嬉しいです。
その時の想いや、感動を、形に残すお手伝いをさせていただいたことに感謝しています。


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Blythe Times-グッディ・ガール・ゴーゴー-]へ
  • [Custom Blythe 『Be your wings』]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Blythe Times-グッディ・ガール・ゴーゴー-]へ
  • [Custom Blythe 『Be your wings』]へ
