スポンサー広告


 ←Custom Blythe 『Be your wings』 →Blythe Times-ローシェックモルセー-


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Be your wings』]へ
  • [Blythe Times-ローシェックモルセー-]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Blythe 『Chocolat et rose』

 ←Custom Blythe 『Be your wings』 →Blythe Times-ローシェックモルセー-
Custom Blythe 『Chocolat et rose』

つい先日、2014年になったかと思えば、もうバレンタインシーズンがやってきました
本当、あっという間ですね。
今年のバレンタインは金曜日…大切な人がいる方は、どうぞ特別な週末を過ごしてくださいね

さて、そんなSweetなシーズンにぴったりのカスタムさんをご紹介します。
モチーフは、たくさんの薔薇とショコラ。
甘いだけぢゃない、大人な恋心がコンセプトです

top1_2014021111474947d.jpg

☆*:*☆☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆☆*:*☆
甘く優しいショコラの中には
花ひらくローズの香りと ほろ苦い思い出がひとつ
優しい口どけに 心がほどける幸せを 召し上がれ…
☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆

Chocola1.jpg

今回のリップは、先日の「Be your wings」さん同様、口角を少し下げた
ひかえ目なスマイルリップです。
丸く大きく削ったアイホールと、全体的にあどけない表情が、とっても可愛いです。

Chocola2.jpg

ちなみにこちらは、組み立て前の様子。
アイシャドウに使ったブラウンは、ショコラ色の美味しそうなものをチョイスしました。



グラデーションが本当にキレイにできたので、我ながら惚れ惚れしちゃいました

まつげは、初めてとなる、「ストロベリーブラウン」をミックスしています。
ブラックと一緒につけているので、近くで見ない程度ですが、その加減が絶妙なのです
とっても可愛いですよ。

Chocola_up.jpg

シックなブラウンでまとめたドレスは、リボンとローズがとっても可愛いデザインです。
アンティークの貴婦人のように、ロマンチックに広がるスカートには
たっぷりのフリルがあしらわれています。
スチームパンクを思わせるような、コンパスや時計などのコラージュも華やかです。

Chocola_OF.jpg

ウィッグは、とってもめずらしい、クリーム×ココア色のボブをセレクトしました。
女の子らしいOFなので、安定のロングヘアも、もちろん可愛かったのですが
無難というか、媚びた印象になりかねなかったので、そこはあえてのボブスタイルにしてみました。

top3_2014021111475570d.jpg

結果、大正解
甘さの中にも、チャーミングさを感じる1体に仕上がりました

ヘッドドレスには、フェイクスイーツのエクレアとマカロンをバランスよくセットしています。
ボンネットのようなレースと、スイーツがとっても可愛いですよ。

Chocola_headdress.jpg

バレンタインシーズンをきっかけに制作しましたが、シーズンレスに飾っていただけるのも魅力です。
存在感があるので、インテリアとして置いていただくだけで、お菓子の国の世界が広がります

Chocola_charm.jpg


top2_20140211114752e25.jpg

~オーナー様からのメッセージ~

迅速なご対応と丁寧な梱包ありがとうございました。
箱を開けてびっくりするくらいかわいいブライスで満足しております。
かわいいデザインも本当に気に入りました。

>気に入っていただけて、良かったです(*^o^*)
少し大人な雰囲気のスイーツモチーフ、可愛いですよね。
今後もロマンチックなドールをお届けできるよう、励みます。


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Be your wings』]へ
  • [Blythe Times-ローシェックモルセー-]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

 

とてもとっても可愛いです!素敵!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Be your wings』]へ
  • [Blythe Times-ローシェックモルセー-]へ
