スポンサー広告


 ←Custom Blythe 『Chocolat et rose』 →Custom Blythe 『Spring has Sprung!』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Chocolat et rose』]へ
  • [Custom Blythe 『Spring has Sprung!』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Blythe Times-ローシェックモルセー-

 ←Custom Blythe 『Chocolat et rose』 →Custom Blythe 『Spring has Sprung!』
Lorshek Molseh

バレンタインデーに店頭発売となる『ローシェックモルセー』



どんな事件も解決してくれる冷静沈着な名探偵!という彼女は
シャーロックホームズの物語の世界を思わせるようなクラシックな衣装が魅力的です。



自慢のマスタッシュ(付け髭)は、少し前に流行ったモチーフだけれど、やっぱり可愛いくって、とってもユニーク
マスクのように、ゴムを耳にかけるだけなので、誰でも簡単にセットできます。
スペシャルカラーは明るいイエローグリーンです。

シックなブラウンのグレンチェックのワンピースは、かなりシンプルなデザインですが、色々と着回しできそうです。



マントと鹿撃ち帽には、鮮やかなスカイブルーがポイントになっています。



探偵の必需品、パイプとルーペは紙製です。
もはやお馴染みの、紙小物ですが、コストダウンのためならしょうがない


私もドールの手に、なにかを持たせるのが大好きですが
ディスプレイした時の可愛さは、小物があるのとないのでは大違いですよね



ダークブラウンの髪の毛は、毛量が少なめで、前髪はぺっとりした感じです。
帽子を被っていたせいか、前髪の長さも不揃いで、前が見えづらそう…
でも、そんな時は、お好みに合わせて、カットしてしまえば良いので、あまり気にしない気にしない
後ろの髪は、シンプリーと同じような長さかな。
毛先に重みがないので、ちょっとクセがつきやすいようです。

21日に店頭販売となる、リディアさんも、クラシックなワンピースとブラウンヘアーが可愛いです。
一緒に並べると、そこはもうベイカーストリート!
同じ推理小説に出てきそうです



「ローシェックモルセー」の販売の詳細は、ブライス公式サイトをご覧くださいませ。

リディアさんのご紹介はまた今度しますね~


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Chocolat et rose』]へ
  • [Custom Blythe 『Spring has Sprung!』]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Chocolat et rose』]へ
  • [Custom Blythe 『Spring has Sprung!』]へ
