スポンサー広告


 ←Custom Blythe 『Spring has Sprung!』 →Custom Middie Blythe 『Crystal Princess』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Spring has Sprung!』]へ
  • [Custom Middie Blythe 『Crystal Princess』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Custum Doll

Custom Order Blythe 「What a girl wants」

 ←Custom Blythe 『Spring has Sprung!』 →Custom Middie Blythe 『Crystal Princess』
Custom Order Blythe 「What a girl wants」

先日の雛祭りは、どのようにお過ごしになりましたでしょうか?
本日は、とっても乙女チックなおさげ髪のオーダーメイドカスタムさんをご紹介します

写真

こちらがデザイン画になります。
この段階で、かなり乙女な雰囲気



完成したのは、おさげスタイルと、ウサギの縫いぐるみが、女の子らしい和装ガールです
イマジネーションが豊かで、夢見るガーリーな雰囲気がとってもCuteです

写真 (3)

OFは、ガーリーで少しハイカラな、明るいイメージのお着物です
ありきたりでない、模様と配色が私も気に入っています。
着物でオシャレにきめる、少女と大人の間のような存在です。

写真 (4)

お顔は、フェアレストらしく、どこか奥ゆかしい愛らしさがあります。
アイも、全て、濃い色味なので、つぶらな瞳が印象的です。

写真 (5)

ブルー系でまとめたヘッドドレスも、とっても華やかです

写真 (1)

オーナー様からは「夢華ちゃん」というお名前を先に伺っていたので
全体的な雰囲気も、お名前を意識して制作させていただきました。
名前から性格や表情を思い浮かべながらの制作は、とても楽しかったです。

~オーナー様からのメッセージ~
とっても可愛いっ!(*^^*)
もう、めちゃくちゃ可愛いです!
満足してます。ありがとうです!!

>相棒のウサギを大事そうに持つ「夢華ちゃん」
私にとっては、イメージ通り、そのものという感じに仕上がりました
喜んでいただけて何よりです、ありがとうございました


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Spring has Sprung!』]へ
  • [Custom Middie Blythe 『Crystal Princess』]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Spring has Sprung!』]へ
  • [Custom Middie Blythe 『Crystal Princess』]へ
