スポンサー広告


 ←Custom Order Blythe 「What a girl wants」 →Custom Blythe 『Floral Carnival』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「What a girl wants」]へ
  • [Custom Blythe 『Floral Carnival』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Middie Blythe 『Crystal Princess』

 ←Custom Order Blythe 「What a girl wants」 →Custom Blythe 『Floral Carnival』
Custom Middie Blythe 『Crystal Princess』

春の訪れが待ち遠しいこの頃…
過ぎ行く雪の季節の、最後を惜しむかのように
キラキラと輝く小さなプリンセスが誕生しました

top1_20140311170556c61.jpg

デフォルトを活かした、プチカスタムを制作するつもりが、どんどん可愛くなっていく表情に魅入られ、結局フルカスタムに…

top3_2014031117060057e.jpg

ミディサイズならではの、可愛らしさ、儚さ、美しさを秘めた、とってもスペシャルな1体となっています

iris3.jpg

リップは元気すぎないぷっくりスマイルで、桜色に仕上げました。
まつげの先には、粉雪のようにキラキラ光るラメをつけています。
スワロフスキーやラメを閉じ込めた、深いブルーのアイとの相性が、とても魅力的です。

iris1.jpg

ブルーのグラデーションがとってもきれいなティアードドレスは、ボリュームのあるチュチュがお姫様のようです。
胸元のストーンには、スワロフスキーをプラスしています。

top2_2014031117055856d.jpg

プラチナ色の髪は、前髪を多めにカットしてスタイリングしています。
フラワーシャワーをイメージした白い花を、髪にふんわりと散りばめてみました。

iris2.jpg

シルバーのレースで作ったきらめくティアラには、輝くクラウンモチーフをコラージュしてます。
パールやスワロフスキービーズで制作したハンドメイドピアスもとてもキレイです

iris4.jpg

デフォルトの背景もおつけしますので、素敵にディスプレイしてくださいね ☆



偶然にも、今週末から公開のディズニー映画
『アナと雪の女王』に雰囲気がちょっと似ています☆



~オーナー様からのメッセージ~

ミステリアスな瞳と睫毛が印象的な、素敵なお姫様ですね!
髪の毛にお花が散らしてあるところもエレンさんらしいなぁとうっとり眺めています(^w^)。
お衣装もあちこちカスタマイズなされてて、デフォルトと比べるのも楽しいです。
雪国会津にふさわしい、可愛らしい雪のプリンセスをお迎えできてよかったです(≧∇≦)!

>とっても美人さんな顔立ちで、全体の淡い色味もいい感じに仕上がりました。
まつ毛のラメとホログラムは、初めての挑戦でしたが
キラキラしていて、とっても気に入っています。
気に入っていただけて、良かったです(*^o^*)




もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「What a girl wants」]へ
  • [Custom Blythe 『Floral Carnival』]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Order Blythe 「What a girl wants」]へ
  • [Custom Blythe 『Floral Carnival』]へ
