News

Custom Blythe 『Floral Carnival』

 ←Custom Middie Blythe 『Crystal Princess』 →Custom Middie Blythe 『Floral Festa』
Custom Blythe 『Floral Carnival』

東京の桜も見ごろを迎え、連日の悪天候に耐える姿に元気をもらう今日この頃…
「やっと春らしくなってきた」そんな喜びいっぱいの気持ちを花の香りとともに届けてくれる
花キューピットのような(笑)、とっても可愛いレディが誕生しました

ellenisia_blythe-img450x600-1396578382uc83y721404.jpg

☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆
喜びに満ちた大自然が 春の色を運んできた
湖の側で 木々の下で あなたのそばで
そよ風に吹かれて 揺れたり踊ったりしている
夜の闇に まぎれることのない
優しい香りが ココロをつつむ
☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*

タイトルは『Floral Carnival』。
Plastic Cabaretらしい、ノスタルジックでにぎやかで、大人の遊園地的な世界観のドールです
お顔は、包容力のある優しいスマイルのリップに、ブラックとブラウンをミックスした長めのまつげが
ちょっぴり妖艶な表情です。
美しさと可愛らしさを兼ね備えた、大好きなお顔に仕上がりました

13579984044_fc2a28a97f_b.jpg

デフォルトには、見ての通り、シャルロットさんを使用しています。(ボディーはローシェックです。)
カスタムドールを制作する際は、ワンオフ感が出るように、デフォルトの髪をそのまま使用することは
ほとんどしないのですが、今回は、こんなに斬新で愛らしい髪の毛達を抜いてしまうことが出来ず
そのまま活かすことにしました

13579663473_f4c5dd793d_b.jpg

シャルロットさんは、2014年に出たドール中でも1番人気があるんぢゃないかな、、、
店頭ではもう完売しているので、来年の今頃には、デフォルトヘアだからこそ、それが価値になると思います。
“完売した子は入手しにくい”という、ブライスならではの、不思議なプレミア現象ですね

13579982654_0cf039d83e_b.jpg

アウトフィットは、ふんわりとした、春色のビスチェと、柔らかい雰囲気のワンピースが
とっても幻想的なセットアップです。
繊細な生地やフレンチレース、リボンをたくさん使い、レディな印象の中にも
ユニークな遊び心が効いたデザインに仕上げています。
淡い色もとてもキレイで、本当に、本当に、私の大好きな雰囲気なのです

13579656003_6ee5b90f09_b.jpg

ビスチェをはずしてしていただくと、優しい雰囲気のワンピースとしても楽しんでいただけます。
スカートを下にはいて、シューズを合わせれば、サマーワンピースのような、軽やかなコーディネートになりますし、スリッパを履かせれば、プリンセスのベビードールのようにも変身できちゃいます。

ellenisia_blythe-img450x600-1396578382ew63t221404.jpg

ヘッドドレスには、エンブレムや手染めのお花のクラウンがぴったりです。
大き目のヘッドドッレスですが、ボリューミーなヘアスタイルとの相性もバツグンです!

13579660333_2ec1a8ffc4_b.jpg

花の女王のようなきらめく存在感と、Happyで可憐な印象がとっても魅力的な1体です
我ながら「もう、同じような子は二度と作れないだろうなぁ~」としみじみ思うほど素敵なのです(笑)

ellenisia_blythe-img450x600-1396578382p7smoq21404.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Middie Blythe 『Crystal Princess』]へ
  • [Custom Middie Blythe 『Floral Festa』]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Middie Blythe 『Crystal Princess』]へ
  • [Custom Middie Blythe 『Floral Festa』]へ