スポンサー広告


 ←Custom Blythe 『Floral Carnival』 →Gossiper's GardenーEaster Wonderlandー


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Floral Carnival』]へ
  • [Gossiper's GardenーEaster Wonderlandー]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Middie Blythe 『Floral Festa』

 ←Custom Blythe 『Floral Carnival』 →Gossiper's GardenーEaster Wonderlandー
Custom Middie Blythe 『Floral Festa』

先日の「Floral Carnival」に続いて、ミディサイズの春色カスタムさんが登場です
淡いピンク色と、とっても可愛いお顔が可憐な、お花のプリンセスです

FFtop3.jpg

☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆
   うす葉色の風の音が 
    古い記憶と響きあう…
  花の芽がほぐれていくように
  ゆっくり歩んでいけばいい…
*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆

FFtop1.jpg

リップは深く削ってから造形し、ピンク系の自然なグラデーションにしました。
下唇がいつもよりも、ぽってりした印象になるよう、仕上げています
ブラウン×ブラックのまつげを二重にセットしているので、ニュアンスのある目元になっています。
スワロフスキーやラメを閉じ込めた、パープルグレーのアイは
白目パーツに直接樹脂を流しているので、大きくて丸い印象が、とても魅力的です。

FF1.jpg

髪の色は、桜色のような、ブロンドと淡いピンクのミックスカラーになっていて、とてもキレイです。
あどけない表情の少女に、ぴったりの、ふんわりとしたカールも可愛いです

FF2.jpg

ヘッドドレスは、大き目のリボンと、アンティーク加工した手染めの花が、可憐で幻想的な印象です。
キラめくスワロフスキービーズや、パールの輝きがとてもキレイです

FFheaddress.jpg

OFは、うすいマカロンピンクが可愛い、フリルワンピースとペチコートのセットです。
軽やかで優しい雰囲気のワンピースには、フレンチレースやビジューをたっぷりコラージュしています。

FFOF.jpg

プリンセスのようにロマンチックだけれど、こてこてのロリータさんにならないよう
軽やかさのある洗練されたデザインに仕上げています。
風を感じるような透明感と、マイペースなミディさんならではの
あどけない魅力たっぷりな1体です

FFtop2.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Floral Carnival』]へ
  • [Gossiper's GardenーEaster Wonderlandー]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

Re: 繝、繝輔が繧ッ縺ョ雉ェ蝠上?莠九〒 

> 雉ェ蝠上@縺滉コ九〒繧「繝峨Ξ繧ケ縺ォ騾」邨。鬆ゅ¢縺セ縺吶°?涵

はじめまして、Plastic Cabaretと申します。
ブログへのコメント、ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、いただいたコメントの全てが、文字化けしており、拝見することができませんでした。
お手数をおかけ致しますが、再度お送りいただけますよう、お願い致します。

お急ぎの場合は、 ms.vegan@i.softbank.jp までご連絡くださいませ。

こんばんは 

先生お久しぶりです。Yahoo!のメール✉️拝見させ頂きました。
先生の作品全部素敵な作品ばかりですね。私もオークションで出されていた作品とても可愛いブライスちゃんでしたね、すごく欲しかったです。
また会えるとは思いも致しませんでした。
遅くにお返事して申し訳ありませんでした。7497

Re: こんばんは 

いつもありがとうございます。
これからも色々なアイデアの子を制作していきたいと思っております。
来月には、初の海外個展も控えており、まとまった数のドールを発表させていただくと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Floral Carnival』]へ
  • [Gossiper's GardenーEaster Wonderlandー]へ
