スポンサー広告


 ←Custom Middie Blythe 『Floral Festa』 →Custom Order Blythe 「Smile by your side」


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Middie Blythe 『Floral Festa』]へ
  • [Custom Order Blythe 「Smile by your side」]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Accessary

Gossiper's GardenーEaster Wonderlandー

 ←Custom Middie Blythe 『Floral Festa』 →Custom Order Blythe 「Smile by your side」
Gossiper's GardenーEaster Wonderlandー

ウサ耳ヘッドドレス「Gossiper's Garden~おしゃべりな庭」シリーズから、イースターバージョンが登場です

可愛いものや素敵なものが、たくさんコラージュされているので、最高にHAPPYな気持ちになれちゃうヘッドドレス
前回の出品から、もう2年も経っちゃった事にビックリ

今回は耳の外側と内側の生地を変えているので、より可愛くパワーUPしています。
お耳の中には、ワイヤーをいれてあるので、お好きな角度に可愛く曲げてコーディネートいただけますよ

*☆*Cotton Candy -WH×BG-*☆*

candy1.jpg

ファンシーなお菓子の世界をコンセプトに メリーゴーランドや
色トリドリのキャンディーなど、素敵なものをたくさんコラージュしました

布花や洋書などの立体パーツには紅茶染めを施しているので、アンティークのような風合いを楽しんでいただけます。

candy8.jpg

candy7.jpg

candy9.jpg

candy2.jpg

☆こちらの作品は完売致しました。

*☆*Nostalgic Mail -WH×PK-*☆*

journey1.jpg

アンティーク&パリをコンセプトに、エッフェル塔のスノードームや
タイプライターなどをコラージュしています

スノードームには、樹脂加工を施して中にラメとホログラムを閉じ込めました。
本物のスノードームのように、キラキラとした輝きが可愛いです

paris8.jpg

paris7.jpg

paris9.jpg

journey2.jpg

☆こちらの作品は完売致しました。

*☆*Sweets Party -PK×WH-*☆*

sweet1.jpg

マリーアントワネットのお茶会をコンセプトに、チョコレートや
ケーキなどのスイーツをロココな気分でコラージュしてみました

ベルベットのリボンやヴィンテージタグとのコラージュで、360度どこから見ても可愛い、女のコの憧れがたっぷりつまったヘッドドレスです。
ウサギさんも隠れていますので、見つけてくださいね♪

sweets8.jpg

sweets7.jpg

sweets9.jpg

sweet2.jpg

☆こちらの作品は完売致しました。

*☆*Secret Notes -PK×BG-*☆*

girly1.jpg

コケティッシュ&ガーリーをコンセプトに、ハイヒールや香水瓶など
女の子のキレイの秘密アイテムをコラージュしました。
とってもイイ香りがしてきそう

リバティのような小花柄が可愛いおリボンは、顔周りで結びやすいよう改良しました。
6種類全てに違うデザインの花柄生地を使い、それぞれに合うものをチョイスしています。

girly8.jpg

girly7.jpg

girly9.jpg

girly2.jpg

☆こちらの作品は完売致しました。

*☆*Antique Linen -BG×WH-*☆*

mail1.jpg

ノスタルジックなソーイングルームをコンセプトに、時計のスノードームや
ミシンなど、異国情緒を感じるアイテムをたくさんコラージュしました。

イースターをお祝いして、それぞれのヘッドドレスのイメージカラーに合うイースターエッグもおつけ致します。
デコラティブなデザインがとっても可愛いので、ぜひブライスに持たせてあげてくださいね

tokei8.jpg

tokei7.jpg

tokei9.jpg

mail2.jpg

☆こちらの作品は完売致しました。

*☆*Toy's world -BG×PK-*☆*

memories1.jpg

おもちゃ箱をひっくり返したような、子供部屋をコンセプトに
バレリーナのスノードームや木馬などのアイテムを優しい色味でまとめています

toy8.jpg

toy7.jpg

toy9.jpg

memories2.jpg

☆こちらの作品は完売致しました。

母の日のプレゼントや、「不思議の国のアリス」のキャラクターにと、イースター以外にも幅広く使えるヘッドドレスとなっております。
また、 日頃のご愛好に感謝して、お安くからの出品となっております。
材料費だけでも、赤字覚悟なのですが、このにぎやかなヘッドドレスが、皆さまの心にちょっとしたワクワクを届けてくれたら嬉しいです
ポラロイド風のお写真もおつけしますので、スタイリングの参考にしてくださいね。

最後まで長文にお付き合いいただき、ありがとうございました♪


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Middie Blythe 『Floral Festa』]へ
  • [Custom Order Blythe 「Smile by your side」]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Middie Blythe 『Floral Festa』]へ
  • [Custom Order Blythe 「Smile by your side」]へ
