スポンサー広告


 ←Custom Order Blythe 「Smile by your side」 →Custom Order Blythe 「Glowry New Step」


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「Smile by your side」]へ
  • [Custom Order Blythe 「Glowry New Step」]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Blythe 『 Early Summer Cocktail 』

 ←Custom Order Blythe 「Smile by your side」 →Custom Order Blythe 「Glowry New Step」
Custom Blythe 『 Early Summer Cocktail 』

雨模様の日が続くようになって、夏が近づいてきた気配を感じる、今日この頃…
雨にぬれる新緑の、癒しの香りから、インスピレーションを受けて、制作した今回のドールは
まさに「初夏」の爽やかさと、レディなたたずまいが、とってもキラキラした子に仕上がっています。

top1_20140524195701964.jpg

☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆
緑と花と雨と潮…
薫る風が 透明な季節の 幕を上げる
無邪気に駆け出していった先を 思い出せなくなったら
そこはもう 誰かの大切な場所。
それを知ってどうするの?
☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*

Early_Summer1.jpg

毎年やってくる季節の香りに、ノスタルジックな物語を重ねてみました。
前に進む。大人になる。ということは、いろんなものを忘れていくことの繰り返しなのかもしれません。
全部を抱えて歩んでいくことは、できませんからね。
辛い想いや、いろんな重荷は、どこかに置いてきたことにしてみたり
無意識にのうちに、ちょっとだけ誰かが肩をかしてくれていたりするのかなー、と感じます
「本当に大事な想いだけ、大切にしていれば、幸せはあとからついてくるはず…」
そんな事を語りかけてくれる子を作りたいと思いました。

Early_Summer_close.jpg

今回のメイクは、アイホールにカッパー系のブラウンを使用しています。
下まぶたは、いつもよりもちょっと濃いめに仕上げ、たれ目風にしてみました。
まつげは密度の濃いブラックとブラウンを、2重にセットしています。
目尻に削りを入れて、長めにまつげを付けているので、大きな眼差しが魅力的です。

top2_201405241957037b9.jpg

リップはルーターで深く削ってから造形し、ヌーディなピンク系のグラデーションにしました。
ぷっくりとした、品の良い大きさのリップは、口角を少しさげた可愛らしいデザインです。
包容力のあるような、美人さんな印象になるように、造形しています。

Early_Summer2.jpg

初夏に漂う色々な香りと、清涼を感じる、柔らかい雰囲気のワンピースです。
ピーチのリキュールをソーダで割って、ミントをのせたカクテルのように、甘さと爽やかさを感じます。
ピーチモヒートのような、美味しそうなイメージです

top3_201405241957055d7.jpg

繊細な生地やフレンチレース、リボンをたくさん使い、ノスタルジックな印象の中にも、ユニークな遊び心が効いたデザインに仕上げています。
エッフェル塔がデザインされた、時計のチャームは、私のお気に入りです。
コスメがたくさんはいった、ベイビーピンクのバッグも、とっても可愛いんです

Early_Summer_outfit.jpg

ヘッドドレスには、手染めのお花は可愛い、大き目のストローハットをチョイス。
軽やかなデザインに、淡いピンク系のミックスカラーのウェフティングが映えます。
ウェフティングの子をオークションに出品するのは、とっても久しぶりなのですが
お客様からのリクエストもあり、今回はスペシャル仕様です
前髪はポンパドールにして、可愛くアレンジしています。

Early_Summer_hat.jpg

きらめく存在感と、可憐な印象がとっても素敵な1体を、ぜひお迎えくださいね

Early_Summer3.jpg

~オーナー様からのメッセージ~
お譲りする人への心遣い、そして、ドールのあまりにも可憐で、透き通るような美しさに家族で感動しております。
作者の方のドールへの愛情を引き継ぎ大切にしていきますね。

>ご家族みなさまで大切にしていただき、ありがとうございます。
私が表現したかった雰囲気が伝わっていることは、この上なく嬉しいことです。
ありがたいお言葉を励みに、次回の作品も素敵な1体にしたいと思います。


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「Smile by your side」]へ
  • [Custom Order Blythe 「Glowry New Step」]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 画像 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
画像が見れず、申し訳ございません。
画像のサイズ、枚数を確認したところ、いつも通りなので、どこに問題があるのか、わからない状況です。
わかり次第、直させて頂きますので、少々お時間かかるかもしれませんが、おまちいただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Order Blythe 「Smile by your side」]へ
  • [Custom Order Blythe 「Glowry New Step」]へ
