Custum Doll

Custom Order Blythe 「Glowry New Step」

 ←Custom Blythe 『 Early Summer Cocktail 』 →Custom Blythe 『 Après L'Ondee 』
Custom Order Blythe 「Glowry New Step」

新たな1歩を踏み出す勇気と、希望を込めた、素敵な1体が完成しましたのでご紹介します
リクエストいただいたテーマは「パステルファンシーな春の精霊さん」です

GNS_top.jpg

こちらはデザイン画です。
今年のはじめに制作した「Be your wings」のようなイメージに、オーナー様のアイデアを加えて
最終的なデザインを決めていきました。

写真 (12)

お顔はひかえめスマイルながら、人懐っこい印象の大きな瞳が印象的です。
目じりに配した、パープルのまつ毛と、アイシャドウのグラデーションがとっても華やかです。

GNS2.jpg

アイカラーがとっても個性的なのも、彼女の魅力です。
4色のアイのうち、2色がデザインアイとなっています。
1色は蝶が空をとんでいるデザイン、もう1色は小さな花をちりばめたようなデザインです
(お好きなイメージのモチーフを、アイに入れられるのも、オーダーの良いところですね。)

GNS1.jpg

アウトフィットは、「Be your wings」よりも、ピンクの色味を濃くして、丈も長めのワンピースになっています
キラキラしたリボンやフ羽をたくさんコーラージュして、ロマンチックで可愛らしい印象に仕上がっています。
羽は精霊さんらしく、軽やかな素材を選び、ブルー×イエロー×ピンクのグラデーションをエラブラシでふいています。

写真 (10)

大き目のクラウンには、イロトリドリの花と、蝶をコラージュしています。
羽を休めにきた蝶たちが、今にも動きだしそうな光景にドキドキします
前髪ありのピンク髪と合わさって、とってもラブリーな雰囲気です

写真 (9)

最後に、小さな蝶をセットしたことで、より可憐な存在感となりました。
次々と、豊かなイメージのわくオーナー様ならではの、素敵な精霊が誕生しました。

GNS3.jpg

~オーナー様からのメッセージ~
とてもとてもとてもとても可愛いです!
感動しました!!
まさに春の精霊ですね(≧∇≦)大切に飾らせていただきます!
早速、縁側で撮影 お部屋に飾らせていただきました。
超かわいくて写真とりまくりです。

securedownload (1)

securedownload.jpg

securedownload (3)

securedownload (2)

>早速お写真を送って頂き、ありがとうございます。
オーナー様のお家で、こうして可愛がってもらえることは、私にとってもこの上ない喜びです。
光の加減で、色々な表情をみせてくれる、とてもロマンチックな1体になりました。
ドールに込めたコンセプト通り、媚びないのに愛らしい、素敵な精霊さんに仕上がりましたね。
この度は、オーダーいただきまして、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『 Early Summer Cocktail 』]へ
  • [Custom Blythe 『 Après L'Ondee 』]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『 Early Summer Cocktail 』]へ
  • [Custom Blythe 『 Après L'Ondee 』]へ