スポンサー広告


 ←Custom Blythe 『 Après L'Ondee 』 →Country Garden -straw headdress-


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『 Après L'Ondee 』]へ
  • [Country Garden -straw headdress-]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Middie Blythe 『Cuddlable Pola Bear』

 ←Custom Blythe 『 Après L'Ondee 』 →Country Garden -straw headdress-
Custom Middie Blythe 『Cuddlable Pola Bear』

長い梅雨が続いておりますが、これがあけたら、あっという間に暑い夏がやってきます
夏☞暑い☞冷たいものが食べたい☞シロクマいいなぁ…シロクマーーー!!
という単純なヒラメキから誕生日した、今回のカスタムミディさん

PB_top1.jpg

なにはともあれ、とんでもなく愛くるしい姿に、癒される1体となりました

☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆
毎日暑いけどね 夏だからね
暑い時には 暑くなくてはいけないんだって。
バテそうになった時には あたしを呼んで 抱きしめて
冷たいジュースを お酌してあげましょう
懐かしい ごっこ遊びで 本物になれる気がするんだ
*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆

彼女は、暑さに弱いシロクマさん。
手には大事そうに、冷たいアイス&ジュースを抱えています。
大好きな、あなたに元気をチャージするべく、いつもとなりで忙しそうにしています。

Polar Bear1

リップはルーターで深く削ってから造形し、ピンク系の自然なグラデーションにしました。
リップ下を削り、口角を上げ、ぷっくりスマイルになるよう、デザインしました。
口角部分に、エアブラシで陰影を入れているので、「キュッ」としまった口元がとてもキュートです

Polar Bear2

アイシャドウにはブラウン×ピンクベージュのグラデーション、チークにはピンクをエアブラシでペイントしています。
目の下にもブラウン×ネイビーのグラデーションをふき、やわらかいまつげを描いています。
透明感がでるよう、目頭には、ピンクレッドをふいています。
スワロフスキーやラメを閉じ込めた、サファイアブルーのアイがとても魅力的です。

PB_top3.jpg

アウトフィットは、シロクマのぬいぐるみが、そのまま着ぐるみになったような、とっても愛らしいデザインで、コロンとしたフォルムがたまりません。

アンティークのような、少し懐かしい風合いの着ぐるみになるように、生地の一部を紅茶染めしたり、羊毛フェルトをコラージュしたり、縫い後を施しました。

Polar Bear_headdress

古くからの、小さなお友達のように、オーナー様に寄り添ってくれるように…そんな思いを込めて制作した、少しレトロな着ぐるみです。
首元にはセーラーカラーがマリンな雰囲気です

Polar Bear4

ミディブライスならではの、あどけない魅力たっぷりの、スペシャルな1体をどうぞよろしく♪

PB_top2.jpg

~オーナー様からのメッセージ~
とっても美しいミディちゃんで、うっとりし めちゃめちゃ癒されます(=^ェ^=)
ありがとうございます(*^^*)
※通常のミディは なんだか顔が、好きになれないのですが この子は別ですね♪ 大好きデス。
名前は[ゆッきィ―]に しました。
これからのカスタム作品等、楽しみにしております(*^^*)

>可愛いお名前をつけていただき、嬉しいです。
小さいけれど、元気なシロクマにぴったりのお名前ですね。
ミディの癒しスマイル…可愛いですよねー。
愛情深い方の元へお嫁にだせて、光栄です。


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『 Après L'Ondee 』]へ
  • [Country Garden -straw headdress-]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『 Après L'Ondee 』]へ
  • [Country Garden -straw headdress-]へ
