スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Custom Middie Blythe 『Cuddlable Pola Bear』 →Custom Blythe 『Summer Alice 』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Middie Blythe 『Cuddlable Pola Bear』]へ
  • [Custom Blythe 『Summer Alice 』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Country Garden -straw headdress-

 ←Custom Middie Blythe 『Cuddlable Pola Bear』 →Custom Blythe 『Summer Alice 』
Country Garden -straw headdress-

皆さま、夏のご予定は立てましたか?
家族や友人と、旅行をしたり、海や花火にBBQを楽しんだりと、色々な思い出が増える、特別な季節ですよね
私もBBQにクルージングに、ダイビングと、趣味を満喫しています。

お家のブライス達にも、何か夏を楽しめるアイテムやコーディネートをさせてあげたい!
そんな気持ちで編み上げたのが、麦わら素材のヘッドドレス





ノスタルジックな夏の思い出をコンセプトに、花やレース、ボタン
小花柄のリボンなど、素敵なものをたくさんコラージュしました。
涼しげで、リラックスできて、ちょっぴりロマンチックなデザインが、とっても可愛いんです

*☆*Neo Blythe size -Natural-*☆*

Neo_natural_top2.jpg

Neo_natural_top3.jpg

Neo_natural.jpg

Neo_natural_close.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

お色はナチュラル・ブラウン・グリーン・ピンクの4色です。

ナチュラル&ブラウンはどんなスタイルにも合う、王道な麦わらスタイル。
カントリー感満点で、ガーリーな夏の思い出にぴったりです。
グリーン&ピンクは、ビビットな色味が個性的ですが、馴染みやすい風合いがとってもオシャレです。

*☆*Neo Blythe size -Brown-*☆*
Neo_Brown_top2.jpg

Neo_Brown_top3.jpg

Neo_Brown.jpg

Neo_Brown_close.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

落ち着きのある大人な色味でまとめることで、ありきたりでない、個性あるデザインも気軽に楽しんでいただけます

*☆*Neo Blythe size -Green-*☆*

Neo_green_top2.jpg

Neo_green_top3.jpg

Neo_green.jpg

Neo_green_close.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

一部のパーツには紅茶染めを施しているので
アンティークのような風合いを楽しんでいただけます。

*☆*Neo Blythe size -Pink-*☆*

Neo_pink_top2.jpg

Neo_pink_top3.jpg

Neo_pink.jpg

Neo_pink_close.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

ウッドバーニングという手法で加工された木製のモチーフは、カントリーな雰囲気で、異国のレトロな風景の一部のようです。


今回はネオだけでなく、ミディサイズも作りました。
まだまだ少ないミディグッズですが、お手持ちのコーディネートのひとつに加えていただければ嬉しいです

*☆*Middie Blythe size -Naural-*☆*

Middie_natural_top2.jpg

Middie_natural_top3.jpg

Middie_natural2.jpg

Middie_natural.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

カントリー風の素朴なコーディネートにはもちろん、リゾートチックな花柄のワンピースやモダンな雰囲気のお着物まで、幅広く合わせていただける
ヘッドドレスとなっております。

*☆*Middie Blythe size -Brown-*☆*

Middie_brown_top2.jpg

Middie_brown_top3.jpg

Middie_brown2.jpg

Middie_brown.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

普段は、フリフリのお姫様のようなスタイルの子でも、夏の避暑地のイメージで、たまにはこんなアイテムもオススメです

*☆*Middie Blythe size -Green-*☆*

Middie_green_top2.jpg

Middie_green_top3.jpg

Middie_green2.jpg

Middie_green.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

今回は特典もい~っぱいです♪
ヘッドドレス専用のお箱の他、ブライス柄の可愛いショッパーもおつけします。
ポラロイド風のお写真もおつけしますので、スタイリングの参考にしてくださいね。
ご希望でしたら、ブライス柄のラッピングもご用意しておりますので、大切な方へのプレゼントにも、喜んでいただけると思います。

*☆*Middie Blythe size -Pink-*☆*

Middie_pink_top2.jpg

Middie_pink_top3.jpg

Middie_pink2.jpg

Middie_pink.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

また、ブライスサイズのSサイズショッパー or Mサイズショッパー or トランクのうち、どれかひとつをプレゼント致します。



ブライスの手に持たせれば、ストーリーのあるディスプレイを楽しんでいただけます

日頃のご愛好に感謝して、お安くからの出品となっております。
材料費だけでも、赤字覚悟なのですが、このにぎやかなヘッドドレスが、皆さまの心にちょっとしたワクワクを届けてくれたら嬉しいです

~オーナー様からのメッセージ~
素敵な細工でウットリしました(*^^*)
残念ながら着物はまだ持っていないのですが、清楚なワンピやフリフリワンピにもよく似合ってます。
こんなに素敵なヘッドドレスを纏えるブライスが心底羨ましいです。
大切に使わせていただきます。 (s様)

大変素敵なベッドドレスで箱を開けて感動でした^_^
ベッドドレスは早速うちのブライスに着せました。本当に可愛らしいです。
これからも大切に使わせていただきます。(g様)

とても素敵なヘッドドレスで、大満足です!( *´艸`)
ありがとうございました! (P様)

>早速、お手持ちのお洋服に合わせて頂いているようですね♪
大切なブライスちゃんのコーディネート、楽しんでいただけて、本当に嬉しいです!
見た目の可愛らしさ、作品としての完成度だけでなく
気軽に手にとって遊んでいただけるドールグッズを、これからも制作できるよう、精進します☆
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Middie Blythe 『Cuddlable Pola Bear』]へ
  • [Custom Blythe 『Summer Alice 』]へ

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Middie Blythe 『Cuddlable Pola Bear』]へ
  • [Custom Blythe 『Summer Alice 』]へ
