スポンサー広告


 ←PORTRAIT -Sunset Kiss- →Custom Blythe 『Blazing Mirage』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [PORTRAIT -Sunset Kiss-]へ
  • [Custom Blythe 『Blazing Mirage』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Custum Doll

Custom Order Blythe 「Cotton fairy tail」

 ←PORTRAIT -Sunset Kiss- →Custom Blythe 『Blazing Mirage』
Custom Order Blythe 「Cotton fairy tail」

過ぎゆく夏を惜しむかのような、美しいブルーフェアリーをご紹介します。
オーダーによって誕生した、淡い色合いが幻想的な彼女は、片翼の妖精です
妖精の物語の世界から、とびだしてきたかのような、1体です。

cotton_fairy_tail_top2.jpg

cotton_fairy_tail_top1.jpg

こちらはデザイン画です。
媚びない美しさは、少し大人な雰囲気です。可愛くなりすぎないようにイメージしながらも
ちょっと守ってあげたくなるような、片翼の憂いを秘めています



お顔は、下唇が少しぽってりした、おすましリップに、クリツとした目元が印象的です。
アイホールは大き目に削り、アイシャドウのグラデーションも華やかになるように吹いています。

cotton_fairy_tail_Face.jpg

ドレスは、レースをたくさん使用した、ミニ丈ワンンピースに
取り外し可能な、コラージュブローチをつけて華やかにしています

写真 (19)

リボンやレース、ヴィンテージラベル、布花、革などの異素材感が面白いブローチです。
生地を紅茶で染めたりして、アンティークのような風合いが素敵です。

写真

羽は、ブルーのラメがついたものを制作しました。
羽ばたいた時に、妖精の粉が舞うようなイメージです。
軽やかで、キラキラした質感が、本物の妖精のようです

cotton_fairy_tail01.jpg

この色のウェフティング、かなり気に入っています。
今回のオーダーのきっかけとなったのは、2年前の「Blue Hydrangea」ということで
同じウェフティングを使用しています。
おでこの形が、とってもCuteなブライスならではの、ヘアアレンジもお気に入りです。

cotton_fairy_tail02.jpg

ちなみに元ドールはロイソリさんです。
あのワイン色の髪の強めな印象からは想像できないほどの、イメチェンを果たしました。
色白肌カスタムだからこそ、繊細な雰囲気の子に仕上がったのかな、と思います。

cotton_fairy_tail_Face2.jpg

~オーナー様からのメッセージ~
こちらがお願いした以上に素敵な妖精さんで、感動しております。
迷っていいた名前ですが「ミラ(mira)」と名付けました。
2等星から9等星まで明るさが変化する不思議な恒星の名前が由来です。
水辺に住んでいて,青いお花と青空が好きな,妖精の子。
うちの片翼の妖精さんと並べると、まるで昔から一緒にいる仲のよい姉妹のようです。
このたびは,こんな素敵なカスタムブライスを製作していただきありがとうございました。

>とっても幻想的で美しい響きのお名前ですね。
由来を聞くと、ますますぴったりで、彼女のストーリーはここから始まるんだな~
としみじみ感じております。
片翼の妖精さん同士、仲良くしてくれているようで、嬉しいです。
ドールもひとりぼっちよりも、トイストーリーのように、賑やかな方が、活き活きして見えますよね。


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [PORTRAIT -Sunset Kiss-]へ
  • [Custom Blythe 『Blazing Mirage』]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [PORTRAIT -Sunset Kiss-]へ
  • [Custom Blythe 『Blazing Mirage』]へ
