スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Custom Blythe 『Blazing Mirage』 →New Do!! inspired by


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Blazing Mirage』]へ
  • [New Do!! inspired by
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Custum Doll

Custom Order Blythe 「Curious Nest」

 ←Custom Blythe 『Blazing Mirage』 →New Do!! inspired by
Custom Order Blythe 「Curious Nest」

いつもPlastic Cabaretのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます
素人のつまらないブログですが、トップ画像の子が、とある方の目に留まり
オーダーをいただくきっかけとなりました
ちょっぴり個性的だけれど、美人さんな子に仕上がりましたので、ご紹介いたします。

CIMG9434top.jpg

ブライスにとっても情熱の深いオーナーさまとのやりとりで生まれた子は
まさに世界に1体の、クリエイティブな存在感

Nikkie1.jpg

クルクルのウェフティングが自慢の彼女
こだわりの色とカールの細かさ&柔らかさのものをチョイスしました。

Nikkie4.jpg

元気で愛嬌のある表情、憂いを感じる表情、少しセクシーな大人目の表情…
アイを変えるたびに、いろいろな顔をのぞかせてくれます。

Nikkie2.jpg

タイトルは「Curious Nest ~好奇心の住処~」にしました。
保守的でない彼女の姿勢がお気に入りなので、その雰囲気にちなんでつけてみました。
名前もつけさせていただくことになりましたので、「Adele(アデル)」と命名させていただきました。
ヨーロッパの王妃に受け継がれた名前が由来ですが、響きも素敵です。

Nikkie3.jpg

オーナー様から、特別な写真をたくさん送っていただきましたので、ご紹介します。
また、オーナー様のブログでも、モデルさんとして活躍中のAdeleさんがご覧いただけます

オーナー様のブログ
Funny Blythe

securedownload5645.jpg

securedownload77.jpg

securedownload786.jpg

securedownload3.jpg

securedownload79+.jpg

securedownload7+7.jpg

securedownload786 (2)

お写真の撮り方が上手いのはもちろんなのですが…とにかく可愛い!
どの写真も、とてもとても可愛くてしかたないのです、という親バカっぷり。
自分がカスタムした子たちの、その後を見れることって、本当に幸せなのです。

~オーナー様からのメッセージ~
長年仕事を続け体調の関係で退職せざるをえなかったので、これから待っている第2の人生への記念として、オーダーで大人っぽいけどコケティッシュさもある“The Queen Of Heart”さんをモデルとして製作前に打ち合わせを何回も続けているうちに、より自分好みな子にしたくなって、製作者様が私の好みの雰囲気を自然に汲み取ってくださった事で、上品で大人っぽいけど唇の造形が優しげな個性的なお嬢さんに生まれ変わりました!
「どんな服でも着こなしてあげるわよ(^_^)☆」と言ってくれてるような、包容力と温かみのあるの子ですね(´∇`)♪
4色全て違う色にしたアイを変えるだけで色んな表情を見せてくれて、ニッキーランドさんを表情豊かな大人のブライスさんへと生まれ変わらせてくださり、本当に幸せな気持ちで胸がいっぱいです☆
自分では出来ないカスタム作業をお忙しい中時間をかけ丁寧に私の意見にも耳を傾けてくださった製作者様のお人柄がこの『Adele(アデル)』さんによく現れています☆
受け取る前に私が、この子の名前をつけてほしいとお願いしたのですが、呼びやすく由来が素敵すぎる名前を考えてくださって、届いた瞬間に「アデルさんが来た!」と、もうすっかり馴染んでます(^_^)
フワフワくるくるの柔らかい髪のアレンジも色々楽しみたいと思ってます。
世界でひとつだけの自分だけの特別なブライスさんを理想どおりに作ってくださり、
「感謝・感激・梨汁ブシャー!!」←ふなっしーファンならではの最上級の喜びの表現です(笑)
本当にありがとうございました、大切に可愛がります☆

>ドールを大切にしてくださる、愛情深い方の元へお嫁へだせて嬉しいです。
文面ややりとりからも、暑い気持ちが伝わってきて、私の制作にも熱がはいりました。
オーナー様のこだわりを形にできましたこと、大変嬉しく思います。
ブログ拝見し、オーナー様の元で、より魅力的に成長しているなぁ、と感じています。
アデルさんのご活躍、これからも楽しみにしております。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Blazing Mirage』]へ
  • [New Do!! inspired by
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Blazing Mirage』]へ
  • [New Do!! inspired by
