スポンサー広告


 ←Custom Blythe 『Spooky Witchcraft』 →Custom Order Blythe 「Seven Hearts Diary 」


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Spooky Witchcraft』]へ
  • [Custom Order Blythe 「Seven Hearts Diary 」]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Accessary

Spooky Boo! -Cat headdress-

 ←Custom Blythe 『Spooky Witchcraft』 →Custom Order Blythe 「Seven Hearts Diary 」
Spooky Boo! -Cat headdress-

もうすぐハロウィン
みなさまのお家のブライスちゃんたちも、ハロウィンパーティーの準備に忙しくしている頃かと思います

今回は、あっという間にとっても変身できちゃう、「猫耳ヘッドドレス」と「キャットマスク」のセットをご紹介します
ハロウィンシーズンはもちろん、このセットひとつあれば、色々なコーディネートをお楽しみいただける優れものです。

*☆*Black×Black*☆*

top_BK1.jpg
top_BK2.jpg
top_BK3.jpg

halloween_BK1.jpg
halloween_BK3.jpg
halloween_BK2.jpg
halloween_BK4.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

ハロウィンをコンセプトにしているので、いつもよりも少しダーク&ゴシックな雰囲気のヘッドドレスです
花やレース、カボチャ、リボンなど、素敵なものをたくさんコラージュしました。
特性の毒入り瓶も、怪しくって可愛いですよ

*☆*Brown×Pink*☆*

top_BR1.jpg
top_BR2.jpg
top_BR3.jpg

halloween_BR1.jpg
halloween_BR3.jpg
halloween_BR2.jpg
halloween_BR4.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

お色は全部で5種類
猫耳の色も、レースお色も全部違います。
「黒」「茶」「ピンク」「グレー」「ベージュ」という、ベーシックだけれど、選ぶのが楽しくなるバリエーション
生地やレースは、紅茶や墨、たまねぎの皮や花などから抽出した天然の色で
ひとつひとつ手染めで、丁寧に仕上げましたので、アンティークのような風合いを楽しんでいただけます。

*☆Pink×*Pink*☆*

top_PK1.jpg
top_PK2.jpg
top_PK3.jpg

halloween_PK1.jpg
halloween_PK3.jpg
halloween_PK2.jpg
halloween_PK4.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

見ているだけでも楽しくなっちゃいそうな、盛り沢山のセット内容は
★猫耳ヘッドドレス ★キャットマスク ★魔法使いのほうき
★パンプキンバスケット(木の実&花&葉&ハロウィンステッカーetc…)となっております。
使い勝手を考えて、ヘッドドレスには、あえてハロウィンモチーフをコラージュしていませんので、オールシーズンお使いいただけます。
もちろん、ヘッドドレスだけ、キャットマスクだけの単体使いも楽しんでいただけます。

*☆Gray×*Gray*☆*

top_GR1.jpg
top_GR2.jpg
top_GR3.jpg

halloween_GR1.jpg
halloween_GR3.jpg
halloween_GR2.jpg
halloween_GR4.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

「魔法のほうき」はネオブライスにぴったりのサイズ!
手に持たせれば、ストーリーとユーモアのあるディスプレイを楽しんでいただけます

*☆Black×*Beige*☆*

top_BG1.jpg
top_BG2.jpg
top_BG3.jpg

halloween_BG1.jpg
halloween_BG3.jpg
halloween_BG2.jpg
halloween_BG4.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

360度どこから見ても可愛い、女のコの憧れがたっぷりつまった豪華なセットですが、お安くからの出品となっておりますので、ぜひCheckしてくださいね
このにぎやかなヘッドドレスが、皆さまの心にちょっとしたワクワクを届けてくれますように

~オーナー様からのメッセージ~
・箱を開けて手に取った瞬間「思っていた通り(いや、以上に)素敵だなぁ」と感心致しました。
繊細なのにしっかりした作り(これって中々難しいですよね)、レースや花の美しさとハロウィン独特の怪しさが、小さなヘッドドレスにギュッ詰まった、正に逸品です(≧∇≦)
色違いで頂いて正解でした!2体並べて、デザインの違いと豪華な雰囲気を楽しませて頂いております♪

・丁寧なご対応とご縁に感謝いたします。アンティーク好きで、そこそこ良い物を見てきたと自負する私も素晴らしい作品に満足しています。いつかカスタムでご縁が出来ますように(^ ^)

・素敵なデザインゴージャスで アートですね。素敵なスペシャルカード読んでお話しいたしました。
ウイッチ村が 凄く華やかになってまーす。ヘッドドレス パプキン 魔法のホウキ コウモリ… 楽しくて♪♪♪

・いつも素晴らしい作品アートです嬉しくて☆
丁寧な対応素敵な可愛い包装 さらに心づくしのオマケ達 感謝するばかりです有り難うございました☆



もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Spooky Witchcraft』]へ
  • [Custom Order Blythe 「Seven Hearts Diary 」]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Spooky Witchcraft』]へ
  • [Custom Order Blythe 「Seven Hearts Diary 」]へ
