Custum Doll

Custom Order Blythe 「Pinky Cream」

 ←Custom Order Blythe 「Message de Rose」 →Custom Order Blythe 「Jewel of Treasure」
Custom Order Blythe 「Pinky Cream」

前の記事でご紹介した 「Message de Rose」とともに嫁いでいった、とっても可愛いカスタムドールをご紹介します
ロマンチックなピンク色の「Pinky Cream」は、ショコラ色の「Message de Rose」の大切な妹。
甘くて可愛らしいフェイクスイーツをまとった姿は、まるでショートケーキの妖精です

PinkyCream_top.jpg

こちらが、デザイン画になります。
今回から、プロのイラストレーター様にお願いすることとなったデザイン画。
私のイメージを形にしていただくのは、とても大変な作業だと思うのですが
本格的な世界観が、ガーリーでとっても可愛いのです!





こんなに可愛いコンセプトには、巻き髪ロングを合わせがちなのですが
都会的なショートを合わせるところが、今回の私のお気に入りポイントです

オーダー作品の楽しいところは、オーナー様のセンスの良さに、毎回刺激されること。
私のアイデアだけでは、決して誕生することのない1体を、制作できるワクワクがそこにはあります

PinkyCream2.jpg

PinkyCream_OF.jpg

PinkyCream3.jpg

PinkyCream1.jpg

~オーナー様からのメッセージ~







凄いかっわいいです!!頭のアウトフィットも芸が細かくて、素敵です。
お菓子なんかは食べたくなりますね!しかも可愛い♥
お馬さんまでつけていただき、ありがとうございます!
お顔も凄い可愛い!ピンクの髪、いいですねー!お洋服も似合ってるし、ブーツも芸が細かく可愛いです!
さっそく姉妹で並べてみました♥二人ともすごく嬉しそう♥感謝感謝です!
しばらくこれでhappy♥です。ありがとうございましたー!

------------------------------------------------------------------------------------------
★こちらのドールはオーダー作品となります★
オーダーをご希望の方はブログまたは plasticabaret@gmail.com まで
お気軽にご連絡くださいませ。
料金などオーダーのついての詳細は こちらのブログ記事をご覧くださいませ♪
------------------------------------------------------------------------------------------


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「Message de Rose」]へ
  • [Custom Order Blythe 「Jewel of Treasure」]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Order Blythe 「Message de Rose」]へ
  • [Custom Order Blythe 「Jewel of Treasure」]へ