スポンサー広告


 ←Custom Blythe 『Playing House』 →「Clockwork Gadget」 -Steampunk Headdress-


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Playing House』]へ
  • [「Clockwork Gadget」 -Steampunk Headdress-]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

New Do!! inspired by "Steampunk"

 ←Custom Blythe 『Playing House』 →「Clockwork Gadget」 -Steampunk Headdress-
New Do!!
inspired by "Steampunk"

あっという間に、今年も残すところあとわずか。
制作できるドールも数が限られてくる…となると、年内に形にしたかった作品も厳選しなくてはなりませぬ。
…そんな中、真っ先に選んだのが、現在制作中の子です
少しだけ、ご紹介♬

テーマは「スチームパンク」!
SFの世界から飛び出したような、カッコよくて気高いレディです

メイクは全体的にスモーキーな印象です。



リップはシックなお色の新色です。
口角を下げてクールにきめるか悩みましたが、含みのあるスマイルリップにすることで、なにやら楽しいことをやらかしてくれそうな感じを表現してみました。



アイホールには、蝶のような柄をデザインしています。
目頭のレッドピンクの部分には、ジェルでツヤ感をプラスしています。
初めての試みですが、目元がウルウルになって、活き活きした印象になりました。
唯一無二の存在感が素敵です。



アイもこだわっています。
新色のレインボーカラーは、虹彩のデザインが細かくはいっていて、とてもキレイです。



デザインアイには、スチームパンクらしく、歯車や鍵などのデザインを埋め込みました



離れた所からみると、ダークブラウンのような色で、黒目がちな愛らしい表情になります。
「…可愛い



ウェフィティングもこだわりましたよー!
ホワイトとプラチナブルーのミックスカラーを植毛しています。
どんなヘアスタイルでも似合う子ですが、この毛色が1番ドラマチックで、非日常な雰囲気がピッタリかな、と思いチョイスしました。
スタイリング後をお楽しみに



OFは、ブラウン×ボルドー×ベージュの3トーンでまとめています。
さし色の金古美が、アンティーク感を増してくれます



フリルやレースをふんだんに使って、淑女なデザインに。
最終的には、大きなカラクリの羽を装着させます。
ワクワクするでしょ?



ヘッドドレスにはハットを制作中です。
まだ途中ですが、すでに素敵です
ハットだけの販売も検討中です☆



大人目ファンタジーなスチームパンク
の完成に、私が1番胸を踊らせています。
早くお披露目できるように、頑張ります

近々、オークションにUP予定ですので、お楽しみに♪


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Playing House』]へ
  • [「Clockwork Gadget」 -Steampunk Headdress-]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Playing House』]へ
  • [「Clockwork Gadget」 -Steampunk Headdress-]へ
