スポンサー広告


 ←PORTRAIT -Japanese Mania- →New Do!!  inspired by


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [PORTRAIT -Japanese Mania-]へ
  • [New Do!!  inspired by
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

「Japanese Mania」 -Oriental Headdress-

 ←PORTRAIT -Japanese Mania- →New Do!!  inspired by
「Japanese Mania」 -Oriental Headdress-

2015年、最初のヘッドドレスは、色彩豊かな日本の「華」をコンセプトにした、和装スタイルのセットです。
花やレース、扇子、かるた、凧など、ワクワクするようなものをたくさんコラージュして
POPでモダンなデザインに仕上げてみました。

*☆*:Blue:*☆*

fc2blog_20150126195050431_20150126195514946.jpg

1_BL.jpg
close_BL.jpg
hagoita_bl.jpg
oni_BL.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

繊細でかつユニークなヘッドドレスは、ドールにつけるだけで
豪華絢爛な雰囲気を楽しんでいただけます。
布花はひとつひとつ手染めで、丁寧に仕上げましたので
アンティークのような風合いにストーリーが広がります。

セット内容は、「ヘッドドレス」「凧」「羽子板」「お面」「枡」「節分の豆」となっております。
1月、2月、3月、5月は日本の行事も多く、なにかと、和装のディスプレイが欲しくなりますよね。
そんな女のコの憧れがたっぷりつまった、ちょっぴりヤンチャなセットです。

*☆*:Green:*☆*

fc2blog_20150126195032556_20150126195512495.jpg

1_GR.jpg
close_GR.jpg
hagoita_GR.jpg
oni_GR.jpg

☆こちらの作品は完売致しました。

ヘッドドレスの他に、「凧」と「羽子板」、節分の「豆入りの枡」、「鬼のお面」がセットになっています。
「鬼のお面」は、サイズ調整が自在なので、マスクのようにお顔につけても
ヘッドドレスのように、頭につけても可愛いですよ。

fc2blog_20150126194934b24_2015012619550712b.jpg

「羽子板」と「枡入りの豆」は、ヒノキを加工して制作しました。
ブライスの手に簡単に持たせることのできるサイズです。
このセットひとつあれば、毎年、色々な和装コーディネートを手軽にお楽しみいただけます。

*☆*:Yellow:*☆*

fc2blog_20150126195017ce8_20150126195509ca1.jpg

1_YL.jpg
close_YE.jpg
hagoita_YE.jpg
oni_YE.jpg
☆オークションでの販売は終了しております。
お手数ですが、お問い合わせくださいませ。

とっても繊細な作りの「凧」の柄は「助六」「信玄」「義経」「龍」の4種類です。
凧糸は、ぜひブライスの手にもたせてあげてくださいね。
歌舞伎チックなデザインがとっても粋で、素敵なんですが、コレだけで¥3.000もする代物。
それでも、我が家の子同様、みなさまにもHAPPYなドールライフをお楽しみいただけたら、
と思い、お安くからの出品となっております。

*☆*:Pink:*☆*

fc2blog_201501261949585fb_2015012619551078e.jpg

1_PK.jpg
close_PK.jpg
hagoita_PK.jpg
oni_PK.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

柄は4種類。ヘッドッドレスの扇の色や凧のデザイン、花やレースのお色がひとつひとつ違いますので
お気に入りの1点を見つけてくださいね!


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [PORTRAIT -Japanese Mania-]へ
  • [New Do!!  inspired by

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [PORTRAIT -Japanese Mania-]へ
  • [New Do!!  inspired by
