スポンサー広告


 ←「Japanese Mania」 -Oriental Headdress- →Custom Blythe 『Chocolat Bears』-Chocola Orange & Peach Mousse-


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [「Japanese Mania」 -Oriental Headdress-]へ
  • [Custom Blythe 『Chocolat Bears』-Chocola Orange & Peach Mousse-]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

New Do!! inspired by "Chocola Bears"

 ←「Japanese Mania」 -Oriental Headdress- →Custom Blythe 『Chocolat Bears』-Chocola Orange & Peach Mousse-
New Do!! inspired by "Chocola Bears"

1月があっという間に過ぎ、もう2月。
立春とはいいますが、まだまだ寒いこの季節。
今日は、東京にも雪ふるそうですよ…

こんな時は、ホットショコラで甘い気分にひたりましょう
ってことで、「スイーツ」+「バレンタイン」のテーマに、「クマの着ぐるみ」要素をトッピングした
とっても可愛い姉妹を制作中です。

元気な印象の外ハネカールが可愛い、お姉ちゃんは
着ぐるみに合わせて、ブラウン+オレンジがテーマ。



スイーツに例えるならば、「オランジュショコラ」



表情も、やんちゃで個性的。自分の世界観をちゃんともってる、女の子です。
リップは、オープンマウスで、下からのぞくと見える位置に、小さな歯をつけました。





ふんわりとした、優しい印象の妹ちゃんは、クリーム+ピーチがテーマ



スイーツに例えるならば、「ピーチムース」



表情はやさしいスマイルですが、けっこう深めに削っています。
下唇がぽってりしたデザインにしてみました。





姉妹ということで、アイはそれぞれに合った色の中から、似たようなデザインの4色をチョイス。
愛くるしい、ブラックは、向かい合った時に一緒になるようにセットしました。

2人のも、コケティッシュな印象になるように
これまでで1番チークを濃いめに、広めにペイントしています。
目の下のシャドウからチークまで、つながるかのような、赤みのあるグラデーションが今回のポイントです。





今回はめずらしくカジュアルな印象のアウトフィットですが
着ぐるみって、やっぱり、ぬいぐるみみたいで、ホントに可愛い。

そんな子が、今は、我が家に2人もいて、とっても賑やかな気分になっています。
早く皆さまへお披露目できるように、頑張ります

近々、オークションにUP予定ですので、お楽しみに♪


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [「Japanese Mania」 -Oriental Headdress-]へ
  • [Custom Blythe 『Chocolat Bears』-Chocola Orange & Peach Mousse-]へ

~ Comment ~

カスタムオーダーにつきまして 

はじめまして。
ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
私のカスタムドールがお目にとまりましたこと、大変嬉しく思います。
現在も、オーダーを受けさせて頂いておりますので、ご希望のイメージがございましたら
メールにて、お伝えいただければと思います。

お正月の企画は、自分だけのカスタムドールを気軽に楽しんでもらいたい、という思いだったのですが
通常のオーダーでも、わかりやすいご案内を心がけておりますので、ご安心いただければと思います。

オーダーの料金については、過去のブログ記事をご覧くださいませ。
http://plasticcabaret.blog.fc2.com/blog-entry-40.html#end

ご質問、ご要望につきましては、お手数ですが、ellenisia.a@i.softbank.jp
までご連絡いただけますよう、お願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [「Japanese Mania」 -Oriental Headdress-]へ
  • [Custom Blythe 『Chocolat Bears』-Chocola Orange & Peach Mousse-]へ
