スポンサー広告


 ←New Do!!  inspired by  →Custom Blythe 『Metaphorical Red』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [New Do!!  inspired by
  • [Custom Blythe 『Metaphorical Red』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Blythe 『Chocolat Bears』-Chocola Orange & Peach Mousse-

 ←New Do!!  inspired by  →Custom Blythe 『Metaphorical Red』
Custom Blythe 『Chocolat Bears』

みなさま、昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?
休日ということもあり、手作りチョコを渡した人も多いのでは?!

私は、なんだかんだいつもギリギリ。
友チョコは毎年買い忘れがあるから、結局ミッドのDEAN&DELUCAで急いで調達w
チョコのボックスって、本当に素敵なものが増えましたよね。
ボックスほしさに、自分チョコを買ったりするんだよなぁ



さて、ここにいる、可愛い2人のベア達は、大好きな人へ
大切な想いをちゃんと伝えられたのでしょうか?

☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆
誰にも言えない悩み事は ショコラ・ベアーズに相談してみて
きっと 甘くて優しい気持ちをくれる
だって お菓子を食べてる時に 怒ってる人はいないでしょ?
 チョコレートだって 粉砕する
ポケットの中で 形がかわってたりする
 いろいろあるのは あたりまえ。
 ぜんぜんないのは ありえない。
☆*:*☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆**:*☆



今回は、「スイーツ」×「クマの着ぐるみ」で、可愛らしい姉妹を制作しました。
カジュアルなスタイルながらも、少女とレディの間のような雰囲気をイメージしました。
大人の恋に憧れて、ちょっぴり、背伸びをしている感じ

-Chocola Orange-

Orange_top2.jpg

「ショコラ・オランジュ」をイメージした、お姉ちゃんベアは
聡明な雰囲気に、ちょっぴりヤンチャで個性的なお顔立ちです。

BearSister_Orange2.jpg

リップはルーターで深く削ってから造形し、可愛らしいピンク色のグラデーションにしました。
オープンマウスになっていますので、下からのぞくと小さな歯がみえます。

アイシャドウにはピンクブラウン×レッドブラウン×カーキのグラデーション。

BearSister_Orange1.jpg

目の下にもレッドブラウン×カーキのグラデーションをふき、やわらかいまつげを描いています。
透明感がでるよう、目頭には、ピンクレッドをふいています。
コケティッシュな印象になるよう、今回はちょっと広めに吹いてみました。

Orange_top3.jpg

アイは、今回も、全てスワロフスキー入りです。
アイシャドウに合う4色をセレクトしています。

BearSister_OrangeHD.jpg

中でもキレイなのが、虹彩入りアイスパープル×ブラウングラデーション。
近くで見ると、ガラスのような透明感に、吸い込まれそうになります。



アウトフィットは、長めのお袖がCuteな、セーターに、デニムスタイルです。
ケーブル編みの、コートも、あったかそうで可愛いんです。



今回のコーディネート、実はとっても着まわしがきくアイテムばかりなのです。

BearSister_OrangeOF.jpg

コートやデニムを履かずに、トップスとリバティーソックスだけでも
ユルくてダボっとした感じが、とっても可愛いですよ

BearSister_OrangeT2.jpg

ちなみに…オークション画像に掲載できなかったのですが、ハートのPOPなメガネもおつけします



キャロットカラーの外ハネカールのヘアスタイルもめずらしくて、可愛いですよ
Orange_top1.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

-Peach Mousse-

Peach_top2.jpg

優しく、ふんわり甘い「ピーチムース」をイメージした妹ちゃんベアは
淡い色合いが幻想的な雰囲気です。

BearSister_Peach2.jpg

穏やかなスマイルリップは、下唇をぽってりさせた、可愛いデザインです。
貫通しないギリギリまで丁寧に削って、造形しています。
ペイントに頼らず、丁寧に時間をかけて、削りや加工をしていますので、表情が豊かです。
可愛らしさと包容力のある、美人さんになるように、造形しています。

Peach_top3.jpg

アイシャドウにはピンクブラウン×レッドブラウン×ラベンダーのグラデーション。
目の下にもレッドブラウン×ラベンダーのグラデーションをふき、やわらかいまつげを描いています。

BearSister_Peach1.jpg

2体とも、目の下から広範囲に、チークをペイントすることで
ノスタルジックでコケティッシュな印象になるようデザインしました。

BearSister_PeachT2.jpg

彼女の、虹彩入りアイスグリーン×ピンクアイも、見れば見るほど美しいですよ。



実はコレ、何も加工していない状態の写真なのです。
制作途中に、無造作に窓辺へ置いていたのですが。
ジーッとこちらを見る視線が、美しかったので、思わず撮っちゃいましたw



クマの着ぐるみヘッドドレスは、インパクトも可愛さも満点です。
フェイクスイーツのチョコレートや、ケーキ、クッキーをたくさんコラージュしたヘアクリップは、取り外し可能です。
フルセットにしても、クマ耳だけでも、ヘアクリップだけでも、可愛くコーディネート出来ます

BearSister_PeachHD.jpg

元ドールは完売しているドール、ディディーユリーカなので、色白肌がキレイです。
ウィッグは、ゆるいウェーブが幻想的な、ピーチ×ブロンドのミックスカラーのウィッグをセットしました。

Peach_top1.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。


「お姉ちゃま、チョコレートケーキを焼いてみたのだけれど…」


「ん~、なかなか美味しゅうございます」


「誰にあげるのかしら?」
「それは、内緒よ♡」

まるでぬいぐるみのように、愛くるしい二人の姉妹。
ときどき、頭をなでて、抱きしめてあげてくださいね☆彡
きっとあなたに幸せと元気を運んできてくれます


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [New Do!!  inspired by
  • [Custom Blythe 『Metaphorical Red』]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [New Do!!  inspired by
  • [Custom Blythe 『Metaphorical Red』]へ
