スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Custom Blythe 『Down the Rabbit Hole』 →Custom Blythe 『Bunny Booyah! 』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Down the Rabbit Hole』]へ
  • [Custom Blythe 『Bunny Booyah! 』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Gossiper's Garden - Honey Bunny -

 ←Custom Blythe 『Down the Rabbit Hole』 →Custom Blythe 『Bunny Booyah! 』
Gossiper's Garden -Honey Bunny -

毎年人気のウサ耳ヘッドドレスが、やっと完成しましたー
地味に時間がかかるので、1年に1回しか制作しないシリーズですw

告知が遅くなってしまって、申し訳ないのですが、可愛い作品がたくさんできましたので、ぜひCheckしてくださいね

デザインコンセプトは全部で6種類
ドール好きな方のハートをキャッチする世界観が、ギューっとつまったヘッドドレスとなっております

*☆*Princess Girl -PK×PK-*☆*




ガーリー&プリンセスをコンセプトに
メリーゴーランドやお城など、女の子の憧れをコラージュしました。
私のお気に入りは、とってもオシャレな「VOGUE」のミニチュア雑誌♡




☆こちらの作品は完売致しました。

今回は、毛足の長いファー使用してみました。
お耳の中には、ワイヤーをいれてあるので、お好きな角度に可愛く曲げてコーディネートいただけます

*☆*Sweets Party -WH×PK-*☆*




マリーアントワネットのお茶会をコンセプトに
クッキーやケーキなどのフェイクスイーツをトッピングしています。




☆こちらの作品は完売致しました。

あちこちに、可愛いものや素敵なものが、たくさんコラージュされているので、見ているだけでも最高にHAPPYな気持ちになれちゃいますよ。
お家のブライスをご機嫌にさせちゃうこと間違いなしですw

*☆*Vintage Sewing -GR×BG-*☆*



ノスタルジックなソーイングルームをコンセプトに
ハサミやミシンなどのミニチュアを、少し大人な色使いでまとめました。




☆こちらの作品は完売致しました。

リバティのような小花柄が可愛いおリボンは、顔周りで結びやすい素材です。
ご質問にもありましたが、カチューシャタイプではなく、リボンで結んでいただくタイプなので、さらさらストレートの子も、ショートヘアの子も、ツインテールの子も、どんな子でも可愛くつけていただけます。
しかもとっても軽量なので、ウィッグの上からでも、ズレてくる心配はありません。

*☆*Antique Paris -PK×BG-*☆*



アンティーク&パリをコンセプトに、エッフェル塔やトランクなど、旅をしたくなるような、冒険心あふれるデザインです。




☆こちらの作品は完売致しました。

今回のモデルはマンディーさんですが、私のオススメはショートボブの子につけていただくスタイルです。
写真がなくて申し訳ないのですが、洗練された、クールなバニースタイルになれます!
もし、ご落札いただいた方に、ボブっ子がいたら、ぜひ、お写真を送ってくださいねー

*☆*Steampunk Gear -GR×BG-*☆*



ファンタジックなスチームパンクの世界をコンセプトに
歯車や洋書など、日常を抜け出すためのアイテムを散りばめています。




☆こちらの作品は完売致しました。

お届けの際には、ヘッドドレス専用BOXと、ブライス柄ショッパーもおつけします。
母の日のプレゼントや、ブライスへのギフトとしても楽しんでいただけるよう、特別なラッピングも無料でご用意しております。

*☆*World of Alice -WH×BG-*☆*



不思議の国のアリスをコンセプトに、ストーリーを感じるデザインに仕上げています。
チェシャ猫、マッドハッター、白うさぎなどのキャラクターもいるので、探してくださいね




☆こちらの作品は完売致しました。

今回も、日頃のご愛好に感謝して、お安くからの出品となっております。
このにぎやかなヘッドドレスが、皆さまの心にちょっとしたワクワクを届けてくれたら嬉しいです
ポラロイド風のお写真もおつけしますので、スタイリングの参考にしてくださいね。

最後に、お問合せをいただいております、モデルのカスタムさんの出品情報について...



この通り、パーティー感万歳のバニースタイルに完成しております。



ユニークで、セクシーで、虚ろな愛らしさがつまった、まさにPlasticCabaretの住人!ってな存在感です。
ドールの全貌は、近々お披露目しますので、お楽しみに
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Down the Rabbit Hole』]へ
  • [Custom Blythe 『Bunny Booyah! 』]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Down the Rabbit Hole』]へ
  • [Custom Blythe 『Bunny Booyah! 』]へ
