News

Custom Blythe 『Bunny Booyah! 』

 ←Gossiper's Garden - Honey Bunny - →Custom Order Blythe 「Message de Rose」
Custom Blythe 『Bunny Booyah! 』

先日、少しご紹介させていただいた、とっても可愛いバニーガールが完成しましたので、ご紹介します。
愛らしさ、華、憂い、ユニークさ、どれをとっても最高に魅力的な1体です

HB_top1.jpg

☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆
夢は 自分の言葉だけで できている
突拍子もない矛盾も自分のもの
月の言葉に闇を聞くように
夢の中では死者とも会える
でも現実を忘れないで...
うさぎは うさぎ語で話す
果てない 不条理の海を越えたら また ひとつ優しくなろう
☆*:*☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆

コンセプトは、夢に出てくる、ファンタジックなバニーガール。
夢と現実のはざまで、楽しげに踊る案内人...もしくはあなたの分身かもしれない
そんな、甘さとユーモアがミックスされた、最高にCuteな子です。

HoneyBunny_3.jpg

アイシャドウにはベージュピンク×ピンクブラウン×ラベンダーのグラデーションをベースに、ショコラやレッドをポイント使いしています。
リアルな質感がでるよう、目頭には、ピンクレッドをふいています。
上まぶたの、繊細で淡い色使いに対し、アイホールの下部分は濃いめの色を広めにふいています。
こうすることで、少女と大人の二面性が感じられるグラデーションになっています。

まつげはカールのキレイなブラウンとブラックのミックスを、2重にセットしています。
目尻に削りを入れて、長めにまつげを付けているので、大きな眼差しが魅力的です。

HoneyBunny_1.jpg

リップはルーターで深く削ってから造形し、可愛らしいピンクのグラデーションにしました。
ぷっくりとしたリップは、包容力のある微笑みリップです。
元気すぎないスマイルが、なにやら意味深で、時折、すいこまれそうな表情を見せてくれます。

HB_top2.jpg

元ドールは完売しているレアドールの「プレーリーポージー」ですので、色白の肌の透明感が美しいです。
ウィッグは、めずらしいお色のプラチナホワイトをセットしました。
姫カットのような、顔周りのカッティングが、ヘッドドレスとも相性抜群です。
異世界のような、幻想的な雰囲気は、この髪色ならではです。

HoneyBunny_4.jpg

今回もアイは全てスワロ入りです。
ラメを入れたり、シェルを入れたりと、凝ったデザインになっています。
光をキャッチしやすいように考えながら、デザインしているので
活き活きとした表情のディスプレイを簡単にお楽しみいただけます

正面 虹彩入りパープルグラデーション(スワロ+ラメ)
正面 グラデーションピンクグレー(スワロ+ラメ)
右面 グラデーションブラウン(スワロ+ラメ)
左面 虹彩入りグリーン(スワロ+ラメ)

HoneyBunny_2.jpg

優しいピンク色でまとめたドレスは、バレリーナのようなシルエットがドラマチックです。
腰には、手染めの布花や、紅茶染めのアンティークレースをつけて
アシンメトリなバランスにしています

HoneyBunny_OF.jpg


茶目っ気たっぷりのウサ耳ヘッドドレスは、「キャンディー」や「かぼちゃの馬車」など
素敵なものをたくさんコラージュしています
ワクワクするような、ミニチュアの世界をお楽しみいただけますよ。
お耳の中には、ワイヤーをいれてあるので、お好きな角度に可愛くお耳を曲げてコーディネートいただけます。

HoneyBunny_headdress.jpg

大人への階段をのぼっていくような、無邪気な可愛らしさと憂いのある表情が魅力的なバニーちゃん
タイトルの 『Bunny Booyah! 』とは、「ヤッタね!バニー!」そんな感じですw
ピョンピョンと楽し気なダンスをしながら、今夜あなたの夢に現れるかもしれません☆彡

HB_top3.jpg

☆こちらの作品は完売致しました。

~オーナー様からのメッセージ~

とっても可愛いくて、素晴らしくて、大満足です。
ドキドキしながらおはこを開け、ブライスと対面しました。
もう、とっても素敵な娘で、感激しました。
こんなに素敵な娘を、私のもとに届けてくださったPlasticCabaret様に、感謝いたします。

ブライスに話しかけると、なにやら返事をしてくれているように思います。
表情がそんなふうに見えます。
お洋服やヘッドドレスなども、細かく丁寧に作られていて、ほんとに可愛いです。
大切にさせていただきますね。


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Gossiper's Garden - Honey Bunny -]へ
  • [Custom Order Blythe 「Message de Rose」]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Gossiper's Garden - Honey Bunny -]へ
  • [Custom Order Blythe 「Message de Rose」]へ