スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Custom Order Blythe 「Jewel of Treasure」 →Petit Custom Order Neo Blythe


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「Jewel of Treasure」]へ
  • [Petit Custom Order Neo Blythe]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Order Blythe 「To be with you...」

 ←Custom Order Blythe 「Jewel of Treasure」 →Petit Custom Order Neo Blythe
Custom Order Blythe 「To be with you...」

今回ご紹介するのは、結婚式のウェルカムドール。
とってもすてきなご夫婦からのご依頼で、和装の子とウェディングドレスの子を、それぞれ制作させていただきました。

bride_tpo.jpg
broom_top.jpg

挙式のイメージから、南国リゾートをコンセプトにしたデザイン画。
お二人が、仲睦まじく寄り添う雰囲気が、とても素敵です。

nari2.jpg

nari1.jpg

お式までのお忙しいスケジュールの中、ドレスやタキシードのお写真や
アイに使用するデザインのやりとりなどをさせていただくうちに
まるでウェディングプランナーにでもなったかのような、幸せな時間を共に過ごさせて頂きました。
お顔やメイクの特徴だけでなく、当日に着るドレスやヘアスタイルと同じデザインになるよう、長期に渡って、何度も詳細をつめた甲斐あって、HAPPYオーラ溢れるドールになりました。

bride1.jpg
bride2.jpg
bride3.jpg

broom1.jpg
broom2.jpg
broom3.jpg

洋装のドールのアイには、結婚指輪やブーケの写真を入れ、和装のドールにはそれぞれの家紋を入れたアイを制作しました。
データを送って頂ければ、お好きな写真やイラストをアイに加工することができます。
オーダーならではの、楽しみですね。

並べた時に、それぞれが見つめ合うように、セットしています。
それにしても、実際の指輪のデザインアイや家紋アイって、とても素敵なアイデアですよね。

nari14.jpg
nari15.jpg
nari16.jpg

nari11.jpg
nari12.jpg
nari13.jpg

~オーナー様からのメッセージ~

nari4.jpg

nari3.jpg

無事に結婚式を挙げることが出来ました。製作していただいたドール達は列席者の注目を集めていました。
当日の式場のスタッフの方も含め、大好評でした。
本当に素晴らしいドールを作成してくださり、心より感謝致します。お陰で素晴らしい結婚式になりました。
これからもこの子たちには我が家を見守ってもらおうと思います。
一生の記念に残る素晴らしいドールを作成していただき、誠にありがとうございます。

本当に素晴らしいドールちゃんたちをありがとうございました!!
箱を開けたときは思わず感極まって泣いてしまいました(^^;
似せていただいたことに気付いてくださった方も多く、そっくりだとのお声もいただきました(^-^)
母が黒子の位置が一緒だと喜んでいました(^-^)
二次会では洋装の子と同じラッシュをつけました\(^^)/
ブライスちゃんたちのおかげで、本当に私たちらしく、好きなものに囲まれた素晴らしい1日になりました(^-^)
ブライスちゃんたちのようにいつまでも仲良く暮らしていきたいと思います!!
わがままいっぱいのオーダーを全て実現していただき、本当に本当にありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------
★こちらのドールはオーダー作品となります★
オーダーをご希望の方はブログまたは plasticabaret@gmail.com まで
お気軽にご連絡くださいませ。
料金などオーダーのついての詳細は こちらのブログ記事をご覧くださいませ♪
------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「Jewel of Treasure」]へ
  • [Petit Custom Order Neo Blythe]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Order Blythe 「Jewel of Treasure」]へ
  • [Petit Custom Order Neo Blythe]へ
