スポンサー広告


 ←Custom Order Blythe 「To be with you...」 →Petit Custom Order Middie Blythe


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「To be with you...」]へ
  • [Petit Custom Order Middie Blythe]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Petit Custom Order Neo Blythe

 ←Custom Order Blythe 「To be with you...」 →Petit Custom Order Middie Blythe
Petit Custom Order Neo Blythe

今回ご紹介するのは、プチカスタムのオーダーブライスです

プチカスタムとは、イメージやご予算に合わせて、お好きな部分だけをカスタムしたものです。
手持ちのお洋服をたくさん持っている方、デフォルトの顔は十分楽しんだので
低予算で、ちょっとだけお顔を変えてみたい、でも自分で頭をあけるのはコワイ...
という方にピッタリのカスタムメニューです。

マット肌にしてみたり、まつ毛を変えたり、目の色を1色だけ変えてみたい方など
ちょっこっとカスタムするだけで、新しい魅力が発見できますよ

☆*:Lorsheck Molseh:*☆

securedownload_2015060418170205a.jpg

知的な雰囲気がマニッシュなローシェックさんは、リップをオープンマウスにし、アイシャドーやまつ毛、チークなどのメイクをフルチェンジしています。
アイは1色だけ、スワロフスキー入りのカスタムアイにチェンジして、前髪をカットしました。

s1.jpg

ほとんどフルカスタムですが、アウトフィットはデフォルトで、ドールもお手持ちの子を送って頂ければ、こんなに可愛い子がワンオフカスタムよりもずっと手軽にお迎えできます。

s4.jpg

s3.jpg

~オーナー様からのメッセージ~

s2.jpg

先ほど、モルセーさんをお迎えいたしました。
とっても可愛く本当に満足しております。
ご依頼をさせていただき、さまざまな要望にも答えていただき本当に感謝しております。
この子を一生大切にしていきたいと思います。

☆*: Penny Precious  +Pickle Winkle*☆

p1.jpg

こちらはとってもめずらしい、ペニーとピックルのミックスがベースドールです。
ペニーの透明肌とピックルのCuteなヘアスタイルが、最高にマッチしています。

透明肌を活かすために、あえてマット加工はせず、淡い色味のアイシャドーと
オーナー様から送っていただいた、ブラウンのまつ毛をセットしました
簡単なプチカスタムなので、一瞬デフォルト?!こんな子いたっけ?!
と思わせるところが、にくい
まさにオンリーワンなスペシャル感です。

p3.jpg

p4.jpg

p2.jpg

オーナー様のブログ
Funny Blythe

☆*:Mondy Cottoncandy*☆

man_ye3_20150606170443b5b.jpg

こちらは、お顔をマット肌にして、ピアスの穴をあけ、アイにはホログラムとブラックのグラデーションをペイントしました。
プラスチックのようなお肌が、一転、陶器肌になったことで、ドールとしての存在感が増しています。

ご自宅の子を、ちょこっとカスタムするのも、ブライスならでの楽しい遊び方だったりしますよね。
また、マット肌にすると、反射が少ないので、お写真もキレイに撮れるようになりますよ

man2.jpg
man1.jpg

~オーナー様からのメッセージ~
魅力がアップしたかわいい子たちでした。
娘が喜んでいました。
遊ぶのが楽しみです。
ワンピースを着せてみましたが、おしとやかな衣装も可愛らしかったです。どんな衣装も着こなしてくれる素敵なドールですね。
さっそく今日は一緒にお出かけしました^^

------------------------------------------------------------------------------------------
★こちらのドールはオーダー作品となります★
オーダーをご希望の方はブログまたは plasticabaret@gmail.com まで
お気軽にご連絡くださいませ。
料金などオーダーのついての詳細は こちらのブログ記事をご覧くださいませ♪
------------------------------------------------------------------------------------------


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「To be with you...」]へ
  • [Petit Custom Order Middie Blythe]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Order Blythe 「To be with you...」]へ
  • [Petit Custom Order Middie Blythe]へ
