スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Custom Order Middie Blythe 「Girls be Ambitious!」 →Custom Order Middie Blythe 「Fortune Smiles」


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Middie Blythe 「Girls be Ambitious!」]へ
  • [Custom Order Middie Blythe 「Fortune Smiles」]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Order Blythe 「Wish upon a star」

 ←Custom Order Middie Blythe 「Girls be Ambitious!」 →Custom Order Middie Blythe 「Fortune Smiles」
Custom Order Blythe 「Wish upon a star」

今回オーダーいただいたのは、アンブロージオさんのフルカスタム
もともとオーナー様のお家で、とても大切にされていた子を送っていただきました。
私の元に素体が届く前に、「エトワール」さんという素敵なお名前があることを
お伺いしておりましたので、カスタム後のイメージもすぐに浮かびました

Etoile_top_20150624171924632.jpg

こちらがデザイン画です。
コンセプトは「星の魔女」





銀髪のアンブロさんの魅力を活かしつつも、素敵なテーマを新たに吹き込みました

もともとオーナー様とのストーリーや絆を感じる子でしたので、「なんかうちの子と違う...」
というガッカリな印象にならないかと注意をはらいましたが、オーナーさまのブレのない
素敵なアイデアがあったからこそ、より愛していただける子に仕上がりました

フェアレストならではの目元の表情と、口角下がりのヌーディーなリップも
ちょっぴりクールな印象です。
アイは正面と右向きの2色がカスタムアイで、スペシャルカラーとブルーはデフォルトのまま残しています。
普段はラディエンスが多い私ですが、フェアレストの魅力に改めて気づいた1体となりました

Etoile1_20150624171927ad4.jpg

Etoile2_201506241719295e8.jpg

~オーナー様からのメッセージ~

securedownloadshtj.jpg

securedownloadgrwr.jpg

securedownload_20150629172817ddc.jpg

エトワールさん、無事に帰ってきました!
お写真でもきゅんきゅんでしたが、実物は更にきゅんきゅんです!
きっと、この透き通る瞳と、キラキラなドレスで夜空に瞬く星々をちりばめてくれるのでしょうね……
ぐんっと綺麗になって、新たな一歩を踏み出したこの子を、いつまでも大切にしていきたいと思います♡
まだお名前も決められていない、妹分のナナズも「わたしもカスタムしてよ!」って言いそうな視線をしています 笑
さて、この度は限られた予算の中で最大限エトワールの魅力を引き出していただき、心から感謝申し上げます。
本当に、託してよかったと、しみじみ感じています。

------------------------------------------------------------------------------------------
★こちらのドールはオーダー作品となります★
オーダーをご希望の方はブログまたは plasticabaret@gmail.com まで
お気軽にご連絡くださいませ。
料金などオーダーのついての詳細は こちらのブログ記事をご覧くださいませ♪
------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Middie Blythe 「Girls be Ambitious!」]へ
  • [Custom Order Middie Blythe 「Fortune Smiles」]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Order Middie Blythe 「Girls be Ambitious!」]へ
  • [Custom Order Middie Blythe 「Fortune Smiles」]へ
