News

感謝しております。

 ←『Victoria Vanilla』 →『Strawberry creamy cute』
ブログ初心者の私ですが、過去の作品や、NewsをUPしているうちに、少しづつですが、ブログサイトっぽくなってきました。
これまで、お客様とのやりとりが、メールのみだった私にとっては夢のようです。

来週から白金のラウンジにて、ドールの展示をしますが、そのDMにも、ブログアドレスを掲載することが出来ました。とっても可愛く出来上がったので、そのうちNewsにUPしますね。

皆さまへの告知をするまでに、もっと内容の濃い、楽しい記事を書きたいな、と思っています。
表現者のはしくれとして、今の自分を存分につぎ込んだ、作品づくり、そしてブログを形にしたいと思っています。

そして何より、このような、憧れのブログサイトをオープンできたのも、素敵なテンプレートをご提供くださいました、Novelテンプレート管理人様のおかげと感謝しております。
至らない点が多く、ご迷惑もおかけしましたが、色々とご指導いただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [『Victoria Vanilla』]へ
  • [『Strawberry creamy cute』]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [『Victoria Vanilla』]へ
  • [『Strawberry creamy cute』]へ