スポンサー広告


 ←Custom Order Middie Blythe 「Fortune Smiles」 →Custom Order Blythe 「Follow your Bliss」


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Middie Blythe 「Fortune Smiles」]へ
  • [Custom Order Blythe 「Follow your Bliss」]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Order MiddieBlythe 「Kotobuki」

 ←Custom Order Middie Blythe 「Fortune Smiles」 →Custom Order Blythe 「Follow your Bliss」
Custom Order MiddieBlythe 「Kotobuki」

本日は七夕ですね
皇居を走った帰り道、大手町駅の改札に「ご自由にどうぞ」という短冊飾りがあったので
私もあやかろうと、誰にも見られないように、ササっと書いて結んできました
皆さまは短冊、書きましたか?

現在の暦では、梅雨の真っただ中なので、雨続きでキレイな星を見れませんが
旧暦だと今年は8/20に「おりひめ(織女 )」と「ひこぼし(牽牛)」が天の川の上でデートする日なんだそうです

そんな本日ご紹介するのは、和装が素敵なミディちゃんのカスタムドールです

Aliciatop.jpg

日本の夏には、和装が映えるものです。
ドールにも浴衣やお着物を着せて、楽しんでいる方も多いのでは?





お着物を着ると、人もドールも、凛とした雰囲気になるから不思議ですね。
サイズがちっちゃいミディちゃんですが、背筋をピンとのばした
おしゃまさんな感じが、とっても可憐です。

Alicia1s.jpg

お母様からお嬢様のためにと、思いを込めたミディちゃん。
親子でドールを楽しめるなんて、素敵な趣味ですよね
ヘッドドレスにはご要望の紫陽花の布花を添えて、華やかに仕上げました

Alicia2s.jpg

~オーナー様からのメッセージ~

大変素晴らしい完成を嬉しく思います。
本当に可愛い娘で、大変気に入りました。
お雛様と無事に一緒に飾る事ができ、ひな祭りに華を添えてくれました。
これから先、娘の成長を一緒に願い、祝うお人形として大切にしていきたいと思います。
名前は娘の名前から一文字「寿(ことぶき)」としたいと思います。
また、節目にお色直しドレスなど、オーダーをお願いできればと思っています。

------------------------------------------------------------------------------------------
★こちらのドールはオーダー作品となります★
オーダーをご希望の方はブログまたは plasticabaret@gmail.com まで
お気軽にご連絡くださいませ。
料金などオーダーのついての詳細は こちらのブログ記事をご覧くださいませ♪
------------------------------------------------------------------------------------------


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Middie Blythe 「Fortune Smiles」]へ
  • [Custom Order Blythe 「Follow your Bliss」]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Order Middie Blythe 「Fortune Smiles」]へ
  • [Custom Order Blythe 「Follow your Bliss」]へ
