スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Custom Order Blythe 「Follow your Bliss」 →Custom Blythe 『Disarm Yourself』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「Follow your Bliss」]へ
  • [Custom Blythe 『Disarm Yourself』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Order Middie Blythe 「Glory of Honey」

 ←Custom Order Blythe 「Follow your Bliss」 →Custom Blythe 『Disarm Yourself』
Custom Order Middie Blythe 「Glory of Honey」

カラダは小さいミディちゃんですが、圧倒的な風格の子が誕生しましたのでご紹介
「蜜蜂の女王」のような女の子をテーマに、儚くも美しい、幻想的な1体です。

GloryOfHoney_top.jpg

「みつばちハッチ」のママのイメージをベースに、髪の色やアイの色、メイクなど
オーナー様のオリジナリティをミックスしていきました。

GloryOfHoney1.jpg

例えば、瞳孔薄目の、琥珀のようなアイ。
初めての色味でしたが、オーダーならではのこだわりで、ドールの世界観が高まった気がします。
髪はウェフティングです。
ドレスも、紅茶染めで、出来る限りのこだわりをつめこみました。

GloryOfHoney2.jpg

こちらがデザイン画です。
デザイン画は、イラストレーター「tsugumi」さんにオーダーしています
私はこんなに素敵なデザインは描けません...
実際お会いしたことはないのですが、いつも言葉だけで、私の脳内を本当に見事に描き起こしてくださるんです。
今回も、ほら、こんなに素敵



手に持ったスプーんからはハチミツが
オーナー様が考えてくださった冒険のストーリーに沿ったシチュエーションを
描き起こしてもらいました。



オーダーは時間も手間もかかりますし、イメージを共有するのも難しい作業だと思います。
ご予算内で、いかに満足以上のドールを完成させるかを考えることも大切です。
しかし、そのためのパーツや生地を探して、腕をふるわせていただけることは、とてもやりがいがあります。
オーナー様の斬新なアイデアに刺激されることは私にとっても幸せなのです。
まさに、オーダーならではの仕上がりに、終始ワクワクさせていただきました

~オーナー様からのメッセージ~
受け取った瞬間、梱包から既にオシャレだ~っと感動が始まり、その後、一枚一枚ほどいていく毎にカワイイ~~の連発でした!
そしてフローラルの良い香りが、花畑に私を連れてってくれ、ドールに会わせてくれたような気分になりました。
デザイン画本体も堪能致しました!ありがとうございました。

そしてドール…言葉も出ない程でした。
思い描いたイメージが具現化してここにいる感動って凄いですね。
本当に感謝しかありません。
特にお顔がもう本当に、繊細で気高くでもかわいらしさも兼ね備えた、まさに「ドール」
ブライスはどちらかというと「おもちゃ」テイストの強いドールだと思うのですが、別物になりますね。
う~ん凄いです…><

アウトフィットも細かいお仕事で、技が光ってますね~凄いしか言えませんw
早速、ティアラだけ、花冠だけ、両方、あるいはブローチを外して~と遊ばせて頂いております。
写真では気付 かなかったのですが、靴下も染め分けがされているのですね!
全体の色味といい、テイストといい、とても気に入りました。

実は最初、あまりの繊細さに箱から取り出すのを躊躇しましたw
このまま箱入り娘で飾ろうかと思っちゃいました。
さすがにそれは可哀想なので、今は飾り棚に飾ってあります。
中が完全に異世界になってますw物凄い存在感ですね~
本当にありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------------
★こちらのドールはオーダー作品となります★
オーダーをご希望の方はブログまたは plasticabaret@gmail.com まで
お気軽にご連絡くださいませ。
料金などオーダーのついての詳細は こちらのブログ記事をご覧くださいませ♪
------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Blythe 「Follow your Bliss」]へ
  • [Custom Blythe 『Disarm Yourself』]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Order Blythe 「Follow your Bliss」]へ
  • [Custom Blythe 『Disarm Yourself』]へ
