News

Custom Order Middie Blythe 「Girls be Ambitious!」

 ←Petit Custom Order Neo Blythe →Custom Order Blythe 「Wish upon a star」
Custom Order Middie Blythe 「Girls be Ambitious!」

スチームパンクなミディブライスが誕生しました。
フルカスタムならではの、こだわりの世界観がとても素敵です

以前にネオブライスで制作しましたが、ミディとなるとサイズ感がとっても可愛くて
スチームパンクの妖精のような仕上がりになりました。
といっても、存在感はネオには負けていません
小悪魔的な魅力で、微笑む、ファンタジックな1体です



こちらはデザイン画です。





お顔はちょっぴりセクシーだけれど、媚びない大人っぽい表情です。
アイや、髪の色、ほくろまで、細かくオーダーいただき
ミディでもこんな表情が引き出せるのかぁ、と私も完成までがワクワクしっぱなしだった1体。

steam4.jpg

steam3.jpg

アウトフィットには、エレガントながらも、勇敢な装備をつけました
手の込んだゴーグルは、人間用でもおかしくないほど、本格的な作りです。

steam1.jpg

~オーナー様からのメッセージ~
無事お迎えすることができました!
本当に美人さんで誘うように笑いかけてきますね。
色気ありすぎです(笑)
本当に素敵な子ができ、オーダーの魅力を最大限にいかせました。
自分の退職祝いとして、最高な記念となりました。
紅茶染めのアンティーク風ドレスやまた魅力的な作品を作られているので、益々目が離せません。
また、オーダーをお願いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------------
★こちらのドールはオーダー作品となります★
オーダーをご希望の方はブログまたは plasticabaret@gmail.com まで
お気軽にご連絡くださいませ。
料金などオーダーのついての詳細は こちらのブログ記事をご覧くださいませ♪
------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Petit Custom Order Neo Blythe]へ
  • [Custom Order Blythe 「Wish upon a star」]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Petit Custom Order Neo Blythe]へ
  • [Custom Order Blythe 「Wish upon a star」]へ