スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Custom Order Middie Blythe 「Glory of Honey」 →New Do!!  inspired by


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Middie Blythe 「Glory of Honey」]へ
  • [New Do!!  inspired by
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Blythe 『Disarm Yourself』

 ←Custom Order Middie Blythe 「Glory of Honey」 →New Do!!  inspired by
Custom Blythe 『Disarm Yourself』

なんだか、あっという間に肌寒い季節となりましたね

美味しいものが増える秋、景色がキレイな秋、ファッションが楽しい秋。
そして、ちょぴりノスタルジックな気分が似合う秋
そんな物憂げなシーズンにぴったりの、紅色した女の子の物語をご紹介します。

CIMG0553_top1.jpg

☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆
春の花弁は 夜空を舞い
夏の緑は 無言の別れを告げた
冷たく光る 月に触れた時
一瞬の刹那に美を求めた 紅い季節がはじまる
新たな喜びは 丘の上に駆け上がり
遠い空に澄み渡る
☆*:*☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*

wasou_02.jpg

イメージしたのは、妖しくも澄んだ風。
あなたの周りに吹く、どことなく懐かしい秋の風。

wasou_closeeyes.jpg

リップは、久しぶりのオープンマウスです。
下からのぞくと、小さな歯が見えるようになっています。
ルーターで深く削ってから造形し、ヌーディーな色味のグラデーションにしました。

アイシャドウには、ベイビーピンク×ピンクブラウン×スモーキーブラウンのグラデーションを選びました。
目の下にも同様のグラデーションをふき、やわらかいまつげを描いています。

CIMG0541_top4.jpg

メイクは、ハロウィンシーズンが近いこともあって、少し愛想のない雰囲気にしてみました。
この時期は、なぜだかこういう表情が造りたくなるのです...

一方、まつげは華やかなものをセレクトしました。
密度の濃いブラックに加え、ストロベリーブラウンのカールの強いものをミックスしています。
このまつ毛、私のお気に入りなのですが、メーカーに問い合わせたところ、デットストックらしいのです。
不自然なくらいバサバサに盛らなくても、目元が優しく、愛らしい形に見える、魔法のまつ毛だったのに...
悲しい。。。この目元を作れるのは、この子で最後になります

CIMG0532_top2.jpg

ウィッグは、淡いミックスカラーが美しい、カールスタイルをセットしました。
色自体もとてもめずらしいですが、これが似合う顔っていうもの、めずらしいかもしれない。
たくさんカスタムをお持ちの方でも、なかなかお目にかかれない色味なのでは?!
お手持ちのウィッグと交換可能です。

wasou_01.jpg

アイは、パープルと虹彩入りブルーが新色です。
パープルはブラウンがミックスされたような色です。
虹彩入りブルーは、瞳孔が大き目なので、ブラックからのグラデーション部分が広く、黒目がちの瞳に見えます

wasou_up.jpg

OFは華やかな和装スタイルです。
深まる秋をイメージした、モダンな生地の組み合わせが、素敵です。
帯にはトランプ柄とボーダー柄を組合せ、帯締めの組み紐風のリボンと陶器の帯留も新鮮です。

wasou_OF.jpg

手染めの花をふんだんにあしらったヘッドドレスには、シリコンで制作したドラゴンを飾りました。
クールなようですが、なぜだか可愛く思えてきます。
凧や扇の豪華絢爛なコンビネーションが、他には見ない存在感となっています。

wasou_HD.jpg

ユニークなデザインと淡い色味の世界観が、妖しくも、幻想的な雰囲気の1体です。
もちろんオーダーでも同じ子はお受けできません。
ドラマチックなジャパニズムを感じる、美しいカスタムドルのオーラを、ぜひお近くでご覧くださいませ

CIMG0544_top3.jpg

☆こちらの作品は完売致しました。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Order Middie Blythe 「Glory of Honey」]へ
  • [New Do!!  inspired by
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Order Middie Blythe 「Glory of Honey」]へ
  • [New Do!!  inspired by
