News

New Do!! inspired by "Spooky Halloween"

 ←Custom Blythe 『Disarm Yourself』 →Custom Blythe 『Spooky Scream』
New Do!! inspired by "Spooky Halloween"

現在制作中のカスタムドールをご紹介します
ハロウィンシーズン真っ只中の今、ギリギリの告知となり、すみません。

今年はなにかと忙しく、ハロウィンドールは制作しないつもりだったのですが
変なコ好き、ブラックユーモア好き、ティム・バートン好きの私は、その衝動を抑えることが出来るワケもなく...
やっぱり制作しちゃいました



イメージしたのは、美しい顔立ちの優等生ではなく、ハロウィンにぴったりな、ちょっぴりホラーな一面を持つ、ヘンテコ娘。
...だったのですが、結局、美しいお顔立ちに
親バカかしら?

スモーキーなグラデーションも、新色のアイも、口角下がりのリップも、全てが完璧な美しさに仕上がりました



愛らしいポーズがたくさんできるよう、ボディーは可動ボディーにします。
首のグラつきが、軽減されるよう、フェイスの内側を加工しています。




週明けのUPになる予定です
あたたかく見守っていただけると嬉しいですw

なるべくたくさんの方に楽しんでいただけるよう、ヘッドドレスの制作もしています
シーズン的に、お安くからの出品を考えております
ネオ用4点くらいになる予定です^ ^
頑張りますので、待っていていただけると嬉しいです(;´Д`A


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Disarm Yourself』]へ
  • [Custom Blythe 『Spooky Scream』]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Disarm Yourself』]へ
  • [Custom Blythe 『Spooky Scream』]へ