スポンサー広告


 ←New Do!!  inspired by  →Custom Blythe 『Adrable Time -Martha&Teresa-』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [New Do!!  inspired by
  • [Custom Blythe 『Adrable Time -Martha&Teresa-』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Blythe 『Spooky Scream』

 ←New Do!!  inspired by  →Custom Blythe 『Adrable Time -Martha&Teresa-』
Custom Blythe 『Spooky Scream』

今年もハロウィンの季節がやってきましたー
いつもは主役になれないヴィランズ達も、ここぞとばかりに張り切る
そんな光景がたまらなく愛しい季節。

私からも、ダークファンタジーを思わせる、いたずら娘をご紹介します

HW_top1s.jpg

☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆
不思議なものが 見たければ 私と一緒に来るといい
ベッドの下に、ゴミ箱の中、曲がり角の向こう側...
悲鳴でデコレーションされた 楽しい一夜を過ごそう。
かぼちゃの馬車はないけれど 毒入りマカロンもたまにはいい
効き目はどうかな?気に入った?
☆*:*☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*

Halloween1.jpg

メイクは全てとり、エアブラシとマットスプレーで仕上げています。
リップはルーターで深く削ってから造形し、ヌーディーな色味のグラデーションにしました。
ぷっくりとしたリップは、口角を下げた、今にも話だしそうな、可愛らしいデザインです。

HW_top3s.jpg

アイシャドウにはスモーキーブラウン×ラベンダー×グレー×ネイビーのグラデーション
チークにはピンクをエアブラシでペイントしています。
ゴシックなイメージになりがちなので、普段はあまり使わないグレーですが
実は、とても美しいグラデーションになる、優秀な色味です。
ダークで個性的なメイクは、意思強さを感じるようなクールな目元です。

Halloween2.jpg

まつげは密度の濃いブラックとブラウンのミックスを、セットしています。
目尻に削りを入れて、長めにまつげを付けているので、大きな眼差しが魅力的です。
美人さんになるように、造形しています。

ウィッグは、燃えるような赤毛が可愛い、天使のようなカーリーモヘアをセットしました。
マニッシュなヘアスタイルは、好みが分かれるところかもしれませんね。
もちろん、ロングの巻き髪も似合うと思います。なんせ美人さんですから。
でも、ここは、あえてのクルクルヘアー
異国の少年のような、天使のような、純粋さを感じる無造作感が可愛いのです。
ハロウィンタウンの子なのにね・・・本当は良い子なんだろうね・・・
そんな、うらはらな愛くるしさがあります。
お手持ちのウィッグと交換可能です。

HW_top2s.jpg

ボディは、可動ボディにしています。
首がグラグラしないよう、内側に秘密の加工をしているので、扱いやすくなっています。
首をかしげたり、ハンドパーツを変えたりして、色々なポーズにしてあげてください
ストーリーを感じるディスプレイや、お写真を撮るのが、きっと楽しくなりますよ

Halloween_hand.jpg

アウトフィットは、楽しいハロウィンをテーマにした、遊び心たっぷりのデザインです。
ガーリーでPOPな生地やデザインが、ヴィンテージアメリカンなハロウィンを思わせます。
大きなパンプキンハットを被れば、ハロウィンの王者の風格に♪
ハロウィンコラージュのリボンと交換しても可愛いです。

Halloween_hd.jpg

ダイナミックなコウモリの翼は、ソフビで制作しました。
凄い迫力で、今にも空を羽ばたきそうな、躍動感あるデザインです。
ハロウィンシーズンが終わってからも、この子がたくさん遊んでもらえるように
取り外し可能にしてあります。
いつでも普通の女の子に戻れますので、ご安心ください

Halloween_wings.jpg

楽しい時間を一緒に過ごしていただけるよう、ディスプレイグッズもおつけします。
黄色いマカロンは、毒入りですので、ご注意くださいねw
持ち前のブラックユーモアで、きっと周りを明るくしてくれる、そんな子です
性格まで垣間見れるような存在感をお楽しみください☆彡

Halloween_macaron.jpg

☆こちらの作品は完売致しました。


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [New Do!!  inspired by
  • [Custom Blythe 『Adrable Time -Martha&Teresa-』]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [New Do!!  inspired by
  • [Custom Blythe 『Adrable Time -Martha&Teresa-』]へ
