スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Custom Blythe 『Spooky Scream』 →Gossiper's Garden -Snow Bunny -


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Spooky Scream』]へ
  • [Gossiper's Garden -Snow Bunny -]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Blythe 『Adrable Time -Martha&Teresa-』

 ←Custom Blythe 『Spooky Scream』 →Gossiper's Garden -Snow Bunny -
Custom Blythe 『Adrable Time -Martha&Teresa-』

本格的な冬の足音が聞こえる今日この頃
クリスマスに向けて街のイルミネーションも賑わってきました。
昨日は、ミッドタウンのイルミネーションの点灯式があり
今年もそんな季節かぁ、としみじみ感じておりました

私が好きな冬のスタイルは、異国情緒のあるノスタルジックであたたかい雰囲気。
なんだか懐かしくて、一緒にいるだけで、あったかい気持ちが広がっていく...
そんな、光景にぴったりの、Adrableな2人が誕生しましたのでご紹介します



☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆
「もう 寝なさい」ってあの子が部屋の明かりを消しにきた
でもまだ眠たくないし 大胆なアイデアもたくさんある
そうだ! 冬眠しない クマになろう
その夜はあたたかく 春はまだまだ遠い気がした
☆*:*☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*

遊び疲れて眠るまで、やんちゃが止まらない、仲良しな2人
クマ耳のお帽子があれば、寒さだってへっちゃらなのでしょう。



あまりの可愛さに、すぐに愛着がわいた2体のドール達
カスタムを初めて6年になりますが、初めて自らドールに名前をつけさせていただきました。

☆*:Martha:*☆

22952583452_b736209b81_o.jpg

スマイルリップが元気で可愛い印象のマーサは、冒険心あふれる優しいお姉さんです。
リップはルーターで深く削ってから造形し、愛らしいピンクの色味のグラデーションにしました。

M_2.jpg

アイシャドウはピンクブラウン×カッパーブラウン×ダークブラウン×カーキの
グラデーションをセレクトし、チークにはアプリコットピンクをエアブラシでペイントしています。



やんちゃな表情がでるように、チークは鼻の近くまで、広めにふいています。
寒いところに住んでいる子みたいで可愛いくなりました。

M_1close.jpg

目の下にも同色のグラデーションをふき、やわらかいまつげを描いています。
濃淡のカーキのグラデーションを何度も重ねることで
ブライスらしい優しさと強さの感じるメイクにしています。
透明感がでるよう、目頭には、ピンクレッドをふいています。

M_last6.jpg

アイは、澄んだ瞳のものと、黒目がちなグラデーションのものをデザインしました。
全体的に、人懐っこい印象になるような目元です。
全てスワロフスキー入りの、スリープアイです。



M_HD4.jpg

ウィッグは、めずらしい赤毛のボブをセットしました。
あえて、前髪が短め&アシンメトリになるように後ろナナメにウィッグを被せています。
カットはしておりませんので、前髪を流したり、パッツンにすることもできます。
ご希望のスタイルにセットしてから、お届けしますのでご安心ください。

M_CO5.jpg

ノスタルジックでコッケティッシュな「リトルマリー二モンティーニ」のイラストを使用した
遊び心たっぷりのアウトフィットには、ざっくり編みのカーディガンを合わせました。
鮮やかなタイツとのコンビネーションも、とってもオシャレです。


M_OF3.jpg

しましま&動物のファンシーなワンピースがガーリーな印象です。
胸元のカボションは、ヴィンテージパーツです。

22952688702_3f2dee3436_o.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。


☆*:Teresa:*☆

22977075751_514074e831_o.jpg

少し恥ずかしがり屋さんですが、楽しい事が大好きな妹の「テレサ」。
穏やかな優しさの中に、包容力を感じることのできる美人さんです。

T_2.jpg

アイシャドウやチークの基本的な色味は、マーサと同じですが
色素薄めの異国の子っぽくするために、濃い色は使わず、淡くふんわりとしたメイクにしています。



透明感と憂い感じるような目元です。
広めにふいたチークには、そばかすを描きました。

T_1close.jpg

リップはルーターで深く削ってから造形し、ヌーディーな色味のグラデーションにしました。
ぷっくりとしたリップは、口角を下げていますが、微笑のようにも見えるようデザインしました。
今にも話だしそうな、可愛らしいデザインです。

T_last6.jpg

アイは、マーサの左向きとテレサの右向きが、並べると見つめ合うように同じ色を入れています。
他3色も似たような印象のデザインで合わせました。



ウィッグは、天使のようなブロンドカラーをセットしました。
お手持ちのウィッグと交換可能です。
アレンジしてもダウンスタイルでも可愛いのでご希望のスタイルにセットしてお届けします。

T_HD4.jpg

テレサのコートは、クラシックなケープスタイルで、ちょっぴりエレガントです。

T_CO5.jpg

ヘッドドレスの、クマ耳のお帽子は、冬も元気に遊ぶための必須アイテム。
手染めのすみれの花やヴィンテージレースをコラージュしたヘッドドレスは、取外しできます。

T_OF3.jpg

小物のヴィンテージトイを合わせれば、ノスタルジックな世界が完成します。
横にすると眠る、赤ちゃんのお人形は、ペイントや風合いがいかにもアンティークで
ブライスのお供にぴったりです。
まるでおママゴトをしているかのような、ユーモアあるディスプレイをお楽しみください。

22344786893_0df0ef7af7_o (1)
☆こちらの作品は完売致しました。

かわいいクマちゃんクッションを抱っこさせたり、一緒にお出かけしたりして、楽しい時間を一緒に過ごしてあげてくださいね。
カスタムドールならではの、性格まで垣間見れるような存在感をお楽しみください☆彡

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Spooky Scream』]へ
  • [Gossiper's Garden -Snow Bunny -]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Spooky Scream』]へ
  • [Gossiper's Garden -Snow Bunny -]へ
