スポンサー広告


 ←Custom Blythe 『Adrable Time -Martha&Teresa-』 →Custom Blythe 『Prima of Frost Flower』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Adrable Time -Martha&Teresa-』]へ
  • [Custom Blythe 『Prima of Frost Flower』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Gossiper's Garden -Snow Bunny -

 ←Custom Blythe 『Adrable Time -Martha&Teresa-』 →Custom Blythe 『Prima of Frost Flower』
Gossiper's Garden -Snow Bunny -

どんな子でも、簡単に可愛いバニーに変身できちゃう、ウサ耳ヘッドドレスが完成しました🐰💕
今回は甘いキャンディーのような、ガーリーな色合いで仕上げています🍬

デザインコンセプトは全部で4種類
ピンク、ブルー、バニラ、ラベンダーの4色、それぞれ1点ずつとなっております。

ドール好きな方のハートをキャッチする世界観が、ギューっとつまったヘッドドレスです👯💫

*☆*Princess&Girly -Pink-*☆*

srjdyksh.jpg

プリンセス&ガーリルームをコンセプトに、ガラスの靴やお城など、おとぎ話のような世界をコラージュしました。
お姫様に憧れる女の子のお部屋みたいな雰囲気です。

23698252672_ca5435d780_b.jpg

23698236052_8ea4b4da86_b.jpg

23438716009_9dc9415923_b.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

今回使用したのは、柔らかいマシュマロのような手触りの「プードルファー」です。
お耳の中には、ワイヤーをいれてあるので、お好きな角度に可愛く曲げてコーディネートいただけます

*☆*Vintage Toys -Blue-*☆*

arharhj.jpg

ユーモアあふれる、ヴィンテージのおもちゃやミニチュアをコラージュした「Blue」。
4つの中で1番遊び心を効かせたデザインとなりました。

23724206691_15b1857bf4_b.jpg

23438690519_194c75f782_b.jpg

23806641645_410ae564e3_b.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

このウサ耳シリーズは、大きなお耳だけでも可愛いのに、あちこちに、可愛いものや素敵なものを、てんこ盛リックスできるのが、1番の見所🍒🍰
たくさんのパーツをバランス良く配置しているので、見ているだけでも最高にHAPPYな気持ちになれちゃいますよ。

*☆*Sweets Party -Vanilla-*☆*

aehahar.jpg

スイーツ&お茶会をコンセプトに
クッキーやケーキなどのフェイクスイーツをトッピングした「Vanilla」

ドール×スイーツモチーフは、やっぱり鉄板の可愛さ。
甘ーいケーキの香りがしてきそうな、秘密のお茶会ムードに包まれてくださいね

23179636763_45097c0852_b.jpg

23723998901_89075fba77_b.jpg

23806431405_c79bd3eeb0_b.jpg
オークションはこちらです☆彡
終了日時:2015.12.27(日)22:04

カチューシャタイプではなく、リボンで結んでいただくタイプなので、さらさらストレートでヘッドドレスが落ちやすいい子も、ショートヘアのボーイッシュな子も、ウィッグで頭パンパンな子でも(笑)、どんな子でも可愛くつけていただけます。
そのためにこだわったのは、軽量であること。
耳にワイヤーを入れながらも、重みで落ちてくることのないように作っているので、ズレてくる心配はありません。

どなたでもコツいらずに、可愛くスタイリングできることは、私がとても大切にしているコンセプトのひとつです。

なぜなら、お家のドールが可愛くなるための最後の魔法をかけてあげられるのは、私ではなく、オーナー様の手なのですから🎪

*☆*Antique Paris -Lavender-*☆*

srhsrj.jpg

アンティーク&パリをコンセプトに、エッフェル塔やソーイング小物など、アンティーク感を楽しんでいただける1点。
大人な色味でまとめてみました。

フレンチな世界へ、旅をしたくなっていただけたら嬉しいなぁ、なんて🇫🇷✈️

23806422385_52195169ba_b.jpg

23723965601_bb14f25469_b.jpg

23178265394_aeb2f18482_b.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。

お届けの際には、ヘッドドレス専用BOXと、ブライス柄ショッパーもおつけします。
ポラロイド風のお写真もおつけしますので、スタイリングの参考にしてくださいね🎀

ちなみに今回のBOXのタグはこちら。
イメージ通りに仕上がりました😍



ブライスへのギフトとしても、お友達と色違いでも楽しんでいただけるよう、ブライス柄の包装紙を使った特別なラッピングも無料でご用意しております。

ヘッドドレスとしてはもちろん、使わない時には、コレクションやディスプレイのひとつとしても楽しめる作品になっていると思います。
今回も、このにぎやかなヘッドドレスが、皆さまの心にちょっとしたワクワクを届けてくれますように

そして、皆さまのお家のブライスちゃんが少しでもご機嫌になってくれたら嬉しいです🎄✨

最後に、お問合せをいただいております、モデルのカスタムさんについてですが、「雪の女王×バレリーナ」というコンセプトで制作を進めております。

年内には出品致しますので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです🎉


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Adrable Time -Martha&Teresa-』]へ
  • [Custom Blythe 『Prima of Frost Flower』]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Adrable Time -Martha&Teresa-』]へ
  • [Custom Blythe 『Prima of Frost Flower』]へ
