スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Custom Blythe 『Chocolate Sonata』 →Custom Blythe 『Beautiful Scars』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Chocolate Sonata』]へ
  • [Custom Blythe 『Beautiful Scars』]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Giftbox Headdress -Storm in Teacup -

 ←Custom Blythe 『Chocolate Sonata』 →Custom Blythe 『Beautiful Scars』
Giftbox Headdress -Storm in Teacup -

これからの季節にぴったりの、パーティー感あるアイテムが完成しました💝

大きなリボンとギフトBOX型のデザインがとっても可愛い、ヘッドドレスです。



フェイクスイーツのコラージュで、ワクワクするような、ミニチュアの世界をつめこみました🎀

*☆*Party Lover -Magenta-*☆*




☆こちらの作品は完売致しました。

BOXの中には、紅茶染めを施した布花をしきつめています。
パーツには、金古美を使用しているので、アンティークのような風合いを楽しんでいただけます🇫🇷

*☆*Goin' to the Chapel -Peach-*☆*




☆こちらの作品は完売致しました。

マカロンやピンヒール、アンティークカトラリーなど、ガーリーなコラージュのオンパレードに、テンションが上がること間違いなしです👠💕

*☆*Bedtime Story -Fuchsia-*☆*




☆こちらの商品は完売致しました。

11点制作したその全てが違うデザインとなっており、使用しているパーツも違います。

*☆*Pinky Flowers -Purple-*☆*




☆こちらの作品は完売致しました。

ベリー系(ピンク&パープル)とシトラス系(ブルー&イエロー)の2つのテーマで制作しましたので、お好きな色味からお気に入りを選んでいただけます。

*☆*Popin' Vintage -Wine-*☆*




☆こちらの作品は完売致しました。

軽量なコームタイプですので、ウィッグでもデフォルトの子でも、頭の大きさに関係なく、簡単に可愛くなれちゃいます💋💄

*☆*Antique Stripe -Beige-*☆*




☆こちらの作品は完売致しました。

ストレートでヘッドドレスが落ちやすいい子や、ショートヘアのボーイッシュな子には、ヘアピンで毛束をとめた上からコームをさしていただければズレません。
どなたでもコツいらずに、可愛くスタイリングできることは、私がとても大切にしているコンセプトのひとつです。

*☆*Moroccan Sunshine -Yellow-*☆*




☆こちらの作品は完売致しました。

お届けの際には、ヘッドドレス専用BOXと、ブライス柄ショッパーもおつけします。
ポラロイド風のお写真もおつけしますので、スタイリングの参考にしてくださいね📷

*☆*Vintage Dots -Orange-*☆*




☆こちらの作品は完売致しました。

ブライスへのギフトとしてだけでなく、ブライス好きのお友達と色違いでも楽しんでいただけるよう、ブライス柄の包装紙を使った特別なラッピングも無料でご用意しております🎁

*☆*Citrus Garden -Green-*☆*




☆こちらの作品は完売致しました。

ヘッドドレスとしてはもちろん、使わない時には、コレクションやディスプレイのひとつとしても楽しめる作品になっていると思います。

*☆*European sewing -Sand-*☆*




オークションはこちらです♪

今回も、このにぎやかなヘッドドレスが、皆さまの心にちょっとしたワクワクを届けてくれますように👯💫

そして、皆さまのお家のブライスちゃんがご機嫌になってくれたら嬉しいです👸🏼💕

*☆*Carnival Time -Blue-*☆*




☆こちらの作品は完売致しました。

今回のBOXのタグはこちら。
イメージ通りに仕上がりました☕️



タイトルの「Storm in Teacup」は、ティーカップ&ソーサーのようなフォルムに由来しています。
意味は「からさわぎ」🍒
女の子のための、パーティーハットにぴったりなタイトルです🎂

赤字覚悟のプライスで、たくさん出品していますので、ぜひお気に入りの1点を見つけてくださいね👑
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Blythe 『Chocolate Sonata』]へ
  • [Custom Blythe 『Beautiful Scars』]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Blythe 『Chocolate Sonata』]へ
  • [Custom Blythe 『Beautiful Scars』]へ
