News

Custom Blythe 『Beautiful Scars』

 ←Giftbox Headdress  -Storm in Teacup -  →Custom Blythe 『Masquerade Carnival』
Custom Blythe 『Beautiful Scars』

桜の開花が待ち遠しい、今日この頃。
新しいチャレンジに向けて、全てを抱擁して前進していく、そんな覚醒のパワーをもった子が誕生しました

花魁を思わせるような、遊び心たっぷりなコンセプトで
扇子の奥から、クスリと覗く微笑みが愛らしい、和装カスタムです🎌
満開の桜を待ちわびつつも、「今日散るか、明日散るか...」と華やかさゆえに穏やかではない、春の心を「花魁」に重ねてみました。

BeautifulScars_top1.jpg

☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆
疲れた傷にみた君は もう過去なのでしょう
私の火が地面に落ちないように
美しい傷跡も みんな抱えたままで
自分らしく 生きていく
☆*:*☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*:*☆☆*:*☆*

BeautifulScars_top2.jpg

リップはルーターで深く削ってから造形し、深いレッド色のグラデーションにしました。
ぷっくりとしたリップは、含みのあるスマイルリップで、今にもクスリと微笑みかけるようなデザインになっています。

BeautifulScars_1.jpg

アイシャドウにはピンク×レッドピンク×ダークブラウンのグラデーション、チークにはベイビーピンクをエアブラシでペイントしています。
花町の女の子を意識したレッド系の色を広めに使うことで、華やかさと個性のあるメイクに仕上げました。
タイトル通りの、美しいブラッドレッドのグラデーションは、少しづつ濃い色を重ねることで実現しました
パステルでは表現できない、エアブラシならではのグラデーションです。
少女と大人の間のような、繊細な透明感と憂い感じるような目元です。

BeautifulScars_close.jpg

まつげは密度の濃いブラックで、目尻にはブルーをミックスしています。
目尻に削りを入れて、長めにまつげを付けているので、大きな眼差しが魅力的です。
透明感と個性のある、美人さんになるように、造形しています。

アイには、目が愛らしく見えるものと、少し幻想的な眼差しのものを4色セレクトしました。

正面 虹彩入りレッドピンク(スワロ+ラメ)
正面 虹彩入りグリーン(スワロ+ラメ)
左面 虹彩入りブブルー(スワロフスキー+ラメ)
右面 虹彩入りオリーブ(スワロ+ラメ)

BeautifulScars_4.jpg

ウィッグは、めずらしいボルドーのミックスカラーをセットし、スタイリングしています。
前髪なしと悩みましたが、デフォルトではあまりいない、前髪ありスタイルにしました。
お手持ちのウィッグと交換可能です

BeautifulScars_2.jpg

牡丹や鞠のデザインが華やかなお着物は、大人っぽくなりすぎないよう、品のある配色になっています。
艶やかさと品のなさは違いますので、どこか古典モダンを感じる、可愛らしさを残したデザインになっています

BeautifulScars_OF.jpg

ヘッドドレスには、和装ならではの大胆な花飾りをセットしました。
春らしく、桜や鈴蘭、スミレなどたくさんのリアルな布花をコラージュしています。
かんざしには、東洋からインスピレーションされた、ドイツ製のガラス玉を使用しています。

BeautifulScars_HD.jpg

凛とした雰囲気の中に、愛らしい表情が垣間見れる、そんな存在感に心が動いて下さったら嬉しいです

BeautifulScars_top3.jpg
☆こちらの作品は完売致しました。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Giftbox Headdress  -Storm in Teacup - ]へ
  • [Custom Blythe 『Masquerade Carnival』]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Giftbox Headdress  -Storm in Teacup - ]へ
  • [Custom Blythe 『Masquerade Carnival』]へ