News

Custom Middie Blythe 『Shock and Thrill ~Alice in Halloweenland~』partⅠ

 ←New Exhibition 「東京タワー•キッズ環境科学博士2016」    →Custom Middie Blythe 『Shock and Thrill ~Alice in Halloweenland~』partⅡ
Custom Middie Blythe 『Shock and Thrill ~Alice in Halloweenland~』
This is Halloween♪
This is Halloween♪
Pumpkins scream in the dead of night♪

ついにハロウィンシーズン到来
1年で1番好きなイベントです。
誕生日よりもクリスマスよりも、ワクワクしちゃう。
今年も不気味でHappyな、ハロウィン娘を紹介します。

☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆
大事な日がやってくる
ほつれを縫って 目玉を隠さなきゃ
イモ虫と蜘蛛も ごちゃまぜにして
地上の奴らの 腰を抜かしてやろう
あの人も 喜んでくれるはず
骨も泣かずにはいられない
最高のイタズラ..
☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆☆*:*☆

今回のインスピレーションは「鏡の国のアリス」×「ハロウィンランド」。
アリスの世界観に、ダークなユーモアを混ぜこみました

彼女のコードネームは「Shock(ショック)」
趣味:イタズラ、特技:イタズラ。という、大門未知子もビックリの肩書き。

色白肌ということもあり、守りたくなるような、愛らしい顔が、逆に恐怖を募らせます。
目にはいったものは、全てがターゲット♡
美少女の狂気にふれた瞬間、儚いのはコチラの運命だったことを知るでしょう

構想段階では、「フガ、フガフガ」としかしゃべらないような、あぶない実行犯を想像しながら制作していましたw
そんな曰く付きの、おチビさん。

リップはヌーディーな色味と悩みましたが、スモーキーなピンクをチョイス。
ハロウィンシーズンなので、ちょっとスペシャルな新色です。
ぷっくりとしたツヤに、口角を下げたおすましリップは、なにか呪文でも唱えだしそうなデザインです。

アイシャドウにはベージュピンク×ブラウン×ラベンダーのグラデーションで、可愛らしく仕上げています。
アイホールは、下側を少し大きめに削り、ピンクレッドを広めに吹くことで、繊細な印象を強くしています。

ウィッグには、シルバーグレーのウィッグをセットしています。
まんだらけさんのウィッグなのですが、入荷後すぐに完売してしまう1番人気のお色
ブライスのお顔に、ライトなグレーのストレート、ってすごく合うと思うんですが、デフォルトではなかなかお目にかかれない。
カプチーノチャット推しの私としては、ツボのなんですけどね。

モノトーンのアウトフィットは、トウィードルダム&ディーをイメージしたものです。
シマシマに、ギョロ目とまつ毛がPOPです。
コウモリの羽のヘッドドレスで、遊び心満点に仕上げています

相棒の「スリル」とはとっても素敵なコンビ。
ハロウィンの準備をする様子は、とても楽しそう。
無口だけれど...楽しそう(^_^;)

あれ?
こちらを見てる?

見てますね、見られてますね。

「あいつヤっちゃってイイ?」
って、スリルちゃんに聞いてますねw

彼女と目が合ったら、逃げるべし!
ロックオンされているかもしれません((;゜Д゜))))
もし、彼女達がイタズラをしでかしても、許して下さるという
優しい方がいらっしゃいましたら、どうか家族になってあげてください

☆こちらの作品は完売致しました。


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [New Exhibition 「東京タワー•キッズ環境科学博士2016」   ]へ
  • [Custom Middie Blythe 『Shock and Thrill ~Alice in Halloweenland~』partⅡ           
]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [New Exhibition 「東京タワー•キッズ環境科学博士2016」   ]へ
  • [Custom Middie Blythe 『Shock and Thrill ~Alice in Halloweenland~』partⅡ           
]へ