スポンサー広告


 ←Custom Middie Blythe 『Shock and Thrill ~Alice in Halloweenland~』partⅡ           
 →Custom Blythe 『Boogie in the mirror~Alice in Halloweenland~』


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Middie Blythe 『Shock and Thrill ~Alice in Halloweenland~』partⅡ           
]へ
  • [Custom Blythe 『Boogie in the mirror~Alice in Halloweenland~』       ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Halloween Headdress -SpookyPumpkin -

 ←Custom Middie Blythe 『Shock and Thrill ~Alice in Halloweenland~』partⅡ           
 →Custom Blythe 『Boogie in the mirror~Alice in Halloweenland~』
Halloween Headdress -Spooky Pumpkin-
ハロウィンシーズンにぴったりの、パーティー感あるアイテムをご紹介します。

いたずら好きのパンプキンキングになれちゃう、お帽子と、ブローチ、小物の6点セットですψ(`∇´)ψ
見ているだけでワクワクするようなデザインにストーリーが広がります。

セット内容: ★パンプキンハット★ブローチ ★悪魔の角 ★チャーム ★毒入りマカロン ★魔法の瓶
*☆*Orange×Red*☆*





オークションはこちらです♪
終了日時: 10月26日(Wed) 22:33
-------------------------------------------
柔らかいムートンファー生地を使用した、大きなパンプキンハットには、ユニークなお顔をつけました。
オレンジとパープル、どちらもキングにふさわしい、インパクトがPOPです。
どなたでもコツいらずに、可愛くスタイリングできることは、とても大切にしているコンセプトのひとつです。
余裕をもったサイズ感になっていますので、ウィッグでもデフォルトの子でも、頭の大きさに関係なく、簡単に可愛くなれちゃいます♡
*☆*Orange×Black*☆*





オークションはこちらです♪
終了日時: 10月26日(Wed) 22:28
-------------------------------------------
ファーつきの角をつければ、ゴージャスなハロウィンを楽しんでいただけます。
エンブレムのようなブローチには、ヴィンテージタグや、コスメ、チャームなど、素敵なものをたくさんコラージュしました。
パンプキンハットにつけても、お洋服につけても可愛いです。
パーツは、真鍮カラーでまとめましたので、ダーク&ファンタジーな重厚感を楽しんでいただけます。
チャームは、ドールのプルリングと交換してお楽しみいただけます。
たくさんの付属品をセットにしましたので、色々なハロウィンのコーディネートを手軽にお楽しみいただけます。
ヘッドドレスとしてはもちろん、使わない時には、ディスプレイのひとつとしても楽しめる作品になっています。
*☆*Purple×Red*☆*





オークションはこちらです♪
終了日時: 10月26日(Wed) 22:07
-------------------------------------------
季節のイベントのOFって、過ぎたら使わないので、買うか、我慢するか悩みますよね。なので、お安くからの出品とさせていただきました^ ^
ハロウィンもバレンタイン、クリスマスも毎年必ずやってきます。
そして、一緒にお祝いすると、すごく気分が上がります。
私のお客様の中には、3年前のハロウィンのヘッドドレスを、今でも可愛くコーディネートして、お写真を送って下さる方がいます。
インスタグラムでも、過去のヘッドドレスを大切に使ってくださるpostを見ると、あぁ、またこの季節が来たんだなー、1年ってあっという間だなー、と実感します。
今回も、このにぎやかなヘッドドレスが、皆さまの心にちょっとしたワクワクを届けてくれますように♡
そして、皆さまのお家のブライスちゃんがご機嫌になってくれら嬉しいです。


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Custom Middie Blythe 『Shock and Thrill ~Alice in Halloweenland~』partⅡ           
]へ
  • [Custom Blythe 『Boogie in the mirror~Alice in Halloweenland~』       ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Custom Middie Blythe 『Shock and Thrill ~Alice in Halloweenland~』partⅡ           
]へ
  • [Custom Blythe 『Boogie in the mirror~Alice in Halloweenland~』       ]へ
