スポンサー広告


 ←Mniniature Funitures「Shabby-Chic RoomDeco」         →Happy New Year 2017☆


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Mniniature Funitures「Shabby-Chic RoomDeco」        ]へ
  • [Happy New Year 2017☆]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

News

Custom Blythe 『Mischief Managed』

 ←Mniniature Funitures「Shabby-Chic RoomDeco」         →Happy New Year 2017☆
Custom Blythe 『Mischief Managed』
今週末に迫ってきたクリスマス
皆さま、準備はできていますでしょうか?
もちろん、何もしないという方もたくさんいるかと思います。
宗教的な意味合いのあるイベント事ですので、過ごし方は人それぞれ違うのでしょう。
それが、日本のクリスマスの良いところかもしれません
私にとってのクリスマスとなると、真っ先に思い浮かぶのが、ロンドン時代の街並み。
伝統的で、厳かで、あったかい。そんなクラシックな過ごし方がすごく心に響いたのを覚えています

そんな憧れと、ハリーポッターのあの舞台をリンクさせたのが今回の作品です。
魔法界ならではの、大広間のクリスマスのシーンを記憶している方も多いかと思います。


そんな背景がぴったりの、女の子が今回の新作になります。
“もしかしたら魔法使いとすれ違ってるかもしれない!”
“ひょんなことから魔法使いと出会えるかもしれない!”
と夢が膨らんでいただけたら幸いです。
少なくとも私自身は、この子を制作中、そんな思いに駆られて毎日ワクワクしていました
TOPCIMG1110s.jpg
☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*★Story★*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆
黄金のリンゴがなった 銀の葉っぱの木
不思議なきらめきの目を持つ 古い魔法使いの像
何か光るものが渦巻いている 深いバブリングプール
互いに話しているように見える 太った赤い毒キノコ
いつだって 好奇心が 私を前に進めてきた
それは まるで解けることのない 魔法そのもの
☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆*:*☆☆*:*☆
TOPCIMG1135.jpg
偉大で優しい魔法使いになる勉強をしていますが、特に、マグル学に興味津々
ウィザーディングワールドとあなたの世界を、素敵な魔法でつなげるために、やってきました。
かわいくもあり いじらしくもあり たくましくもある、そんな小さな魔法使いさんです。
hp1
リップはルーターで深く削ってから造形し、愛らしいピンク色のグラデーションにしました。
ポッテリとしたツヤの赤ちゃんリップは、オープンマウスになっており
今にも呪文を唱えそうなデザインになっています。
hp5
今回のメイクがいつもと違う点は、アイシャドウの広さです。
コケティッシュな印象になるように、眉頭ギリギリまで、広めにペイントをいれています。
表情をより豊かにしたかったので、眉毛も描いています。
透明感がでるよう、目頭には、ピンクレッドをふいているので
少女と大人の間ような、繊細な憂いを感じるよう目元になってます。

正面:虹彩入りパープル
正面:ドールアイ風ブルーブラック
右向き:虹彩入りミントグリーン
左向き:虹彩入りブラウン
※全色、スワロフスキー+ラメ入り
hp2
ウィッグには、キュートなキャロットオレンジをセレクトしました。
赤毛の魔法使いといえば、ウィズリー家を思い出すでしょうか?
アイリッシュの伝統的な、純血の証、といった雰囲気がお気に入りです。
ブルカンさんのウィッグなので、ネオブライスのために作られたものです。
腰より短い長さの子でしたら、坊主でなくても、交換もできます。
hp3
OFには、シンボルカラーを使った制服を合わせました。
マフラーとニット帽が印象的で、アクティブな印象です。
オークションに記載が漏れましたが、ネクタイもつきます。
また、メガネがグラスありとなしをお選びいただけます
hp4
マントは、マテル社製の公式衣装で、エンブレムに特別な仕掛けがあります。
この仕掛けを解くヒントは、付属の「賢者の石」を上手に使っていただく必要があります。
落札者様だけに試された、謎解きですので、楽しんでいただければと思います
CIMG1117s.jpg
さて、魔法界にも、そろそろクリスマス休暇が訪れます。
人間界のあれこれを、教えてあげてくださいね
hp6
最後になりましたが、1点注意事項があります。
百味ビーンズの‘鼻くそ味’を、執拗にすすめてくる事がありますので
その場合は、優しく“No, thank you”と言ってあげてくださいね
どうぞ、よろしくお願いいたします
CIMG1120sb.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png News
もくじ  3kaku_s_L.png Custum Doll
もくじ  3kaku_s_L.png Accessary
もくじ  3kaku_s_L.png Favorite
  • [Mniniature Funitures「Shabby-Chic RoomDeco」        ]へ
  • [Happy New Year 2017☆]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Mniniature Funitures「Shabby-Chic RoomDeco」        ]へ
  • [Happy New Year 2017☆]へ
